
かわいいをあつめる。

デレステ、おえかき、日々のこととかわいいものを中心に。

ミナペルホネンの手帳と過ごした2016年。

 

こんにちは。しろみそです☺

クリスマスも無事?おわり、つぎは年末&お正月モードですね。
2016年、ことし1年付き合った手帳ともそろそろお別れです。

この季節、手帳売り場にいくと大変わくわくするのですが、2012年ごろから手帳はほぼ日手帳をつかっております。

使い心地・書きやすさはもちろんなのですが毎年変わるデザインや、ストア特典なども大変魅力的なのです。

 

そんなわたしの2016年の手帳はこちらでした。

 

 

ミナペルホネン「run run run」

f:id:shirokumamelon:20161226094833j:plain


毎年ほぼミナペルホネンのカバーのものをつかっております。
落ち着いた色合いとなめらかな触り心地が大変お気に入りでした…!
大切にしまっておいてまたいつか使おうかな。

 

1日 1ページというゆったり感と魅力的なおまけ。

f:id:shirokumamelon:20161226100406j:plain


ほぼ毎年オリジナルという文庫サイズの手帳をつかっております。
1日1ページ、書いても良し、貼っても良し、なにもかかなくても良し。
たまーに見返すと、あ、このとき切羽詰まってるとか、めっちゃハッピーっぽい、など分かっておもしろいです。

 

ページ下の言葉に癒される

f:id:shirokumamelon:20161226102139j:plain

こころがぽっきりしてるときなどページ下のひと言にもはげまされたりもします。

 


ちなみにおまけでついてくるボールペンの書き心地が最高でほかのペンに浮気できずにいます。地味にうれしいおまけ!

 

今年も1年ありがとう☺︎来年もよろしくね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

( 毎年お世話になっております! )

www.1101.com