かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

ここ最近のほぼ日手帳。

ここ最近のほぼ日手帳へのらくがきです。

 

f:id:shirokumamelon:20170314233316j:plain

 

確定申告の息抜きにかいていたデレマスの双葉杏ちゃん。

久しぶりにデレマスの江戸切子&あんきら回を見てすばらしかったので。

確定申告、される方ははお早めに……。

(私は準備遅すぎで大変でした。)

 

 

 

f:id:shirokumamelon:20170314233327j:plain

 

スタンプでおなじみのナガノさんの、自分ツッコミくまが好きで

かけるようになりたいんですが…似ない。

 

ちなみに最近出た、うごく自分ツッコミくまの

タムタムタムがめっちゃかわいいです。

 

f:id:shirokumamelon:20170314235457j:plain

タムタムタム

 

store.line.me

 

3月が終わるまでにちょっと似せて

かけるようになれるといいな…!