かわいいをあつめる。

デレステ、おえかき、日々のこととかわいいものを中心に。

スタバのカップが手書きじゃなくなるのは、少しさみしいかもしれない。

 

待ち合わせや、友達とお茶をする時、たまーに無性に行きたくなるスターバックス

 

コーヒーはあまり飲まないのですが、今日は甘いものが飲みたいんじゃー!というときは、まずスタバに行く事が多いです。

甘々なフラペチーノやホワイトモカとってもおいしい。

 

www.starbucks.co.jp

 

 

スタバで商品を買うと、店員さんがカップに手書きでメッセージなどを書いてくれる時があります。

 

このメッセージやイラストが地味に好きで頂くたびに写真を撮って集めていたのですが、そんなときに目にしてしまったこちらのニュース。

 

www.excite.co.jp

 

完璧に廃止!というわけではないようですが、手書きだけではなく、シールの方も導入していくようです。

 

できれば手書き廃止しないことを祈りつつ、今まで手書きで書いてもらったものをあつめてみました。

 

 

 

うさぎ

f:id:shirokumamelon:20170407154243j:plain

 心がぴょんぴょんするんじゃ~~~。

 

 

ねこ

f:id:shirokumamelon:20170407154926j:plain

f:id:shirokumamelon:20170407154852j:plain

 ぷっくりかわいいねこと、スタイリッシュねこちゃん。

 

 

にこちゃん 

 

f:id:shirokumamelon:20170407154423j:plain

 

f:id:shirokumamelon:20170407155014j:plain

 にっこりマーク ☻

「Thank you!」のメッセージと一緒に添えられていることが多い気がする。

 

 

思いがけずにちょっとした手書きのメッセージやイラストを書いてもらえると普通にうれしいもので。また行こうかな、って思っちゃいます。(単純)

 

シールもいいけど、手書きも残ってくれるとうれしいなという、たまにスタバ行くマンのひとり言でした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!