
かわいいをあつめる。

デレステ、おえかき、日々のこととかわいいものを中心に。

通販で買える!ちょっぴりシュールでゆるかわいい ナガノさんのくまグッズをあつめてみました。

f:id:shirokumamelon:20170511121513j:plain

★ 2017年5月11日 追加更新 ★

 

 

LINEスタンプの「自分ツッコミくま」シリーズが好きでよく使っております。

 

store.line.me

 

自分ツッコミくまはじめ、ナガノさんが描く、このゆるっとややシュールな雰囲気のくまがとっても大好きです。結構表情豊かなのもかわいい。

 

f:id:shirokumamelon:20170314235457j:plain

KUMA TOTEMO KAWAII

 

そんな中、先日 作者のナガノさんのツイッターでくまグッズの販売情報をみつけてしまいました。

 

 

 

かわいい…!そしてめっちゃほしい…。

でも渋谷ロフト…行けない…! 

 

地方勢の悲しみといえば、関東の店舗のみの販売だと買えない問題。

 

買いに行きたい…でも日にち的&お金的に厳しい…。

 

そんな時の強い味方が我らがネット通販です。

今では当たり前ですが、全国どこにいても商品を買うことができるとても良いシステム…。ネットがないときどうやってたんだろう…とたまに思います。 

 

こちらのイベントには残念ながら行く事ができないのですが、ネット通販で買うことのできるナガノさんのくまグッズなどなどをまとめてみました。

 

 

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

OTEAGE Tシャツ&くまグッズ

自分のオリジナルグッズを作ることができるSUZURI(スズリ)でもくまグッズが販売されていました。

 

みかんとくまがセットになったすっぱみのある果実のメモ帳

 

 

だらっとしたくまがかわいいシール

 

 

お手上げな気持ちにさせられるおてあげくまTシャツまで 

 

 

suzuri.jp

suzuri.jp

 

 

めしくまTシャツ&やんごとなきグッズ

ロックバンド打首獄門同好会(うちくびごくもんどうこうかい)とのコラボアイテム、そして、アルバム 「やんごとなき世界」のジャケットにもこちらのくまが登場しております。

 

やん!ごと!なき!

やんごとなき世界へ

やんごとなき世界へ

  • 打首獄門同好会
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

きのこたけのこ! 

  

 

 

めしくまTシャツ、おとくまTシャツめっちゃかわいい…。

そしてやんごとなき世界のジャケットがSo Cute…!

 

 

めしくまTシャツをはじめとするやんごとなきグッズはこちらから購入できます!

ldandk-shop.jp

 

 

自分ツッコミくま 手帳型スマホケース

楽天ではくまデザインのスマホケースが買うことができるようでした。

 

こちらは手帳型のケースで、iPhoneだけではなく、docomo(ドコモ)、au、Softbank(ソフトバンク)などのキャリアのスマートフォンにも対応しておりました!

  

 

ぎっしりくま、メイドインくま、おやすみくま などなど全部で5種類のデザインなのですが、私はおやすみくまを注文させていただきました。

 

届くのが楽しみ!

 

item.rakuten.co.jp

 

  

無料壁紙

 

くま、うごうごうさぎのパステル調のかわいいPC用壁紙もありました。

 

 

 

(無料で壁紙3種類がダウンロードできます!)

gigno.co.jp

 

 

スタンプ各種

ナガノさん作のスタンプリスト。

自分ツッコミくまシリーズはもちろん、気持ち色々パンダやうごうごうさぎなど、ゆるっとかわいく、ちょっぴりシュールなスタンプがたくさんです。

 

store.line.me

 

 

何種類か使わせていただいております!

くまシリーズコンプしたい。

f:id:shirokumamelon:20170421033423j:plain

 

 

声付きスタンプも登場! ★ 2017年5月11日追加 ★

f:id:shirokumamelon:20170511115813j:plain

自分ツッコミくま(ナレーター:中村悠一) - 公式スタンプ

 

 

なんと!自分ツッコミくまシリーズに声付きスタンプが登場しました。

ナレーションは声優の中村悠一さん。様々なアニメに出演されている人気声優さんです。

 

★ 出演アニメ ★

「おそ松さん」(松野カラ松役)
「月刊少女野崎君」(野崎梅太郎役)
「うたの☆プリンスさまっ♪」(月宮林檎役)
「マクロスF」(早乙女アルト役)

 

個人的には、林檎ちゃんとアルトくんの印象が強かったりします。

ボイスがついたらなんだかくまがイケメン風になった気がする…!

 

store.line.me

 

 

Twitter

ナガノさんご本人のツイッターで見る事のできる、食べ物シリーズ?が本当にかわいい&ためになるのでみんな見て…。 

 

 このシリーズ書籍化してほしいくらいに好きです。

 

そして、思ったよりネットで買えるグッズがいっぱいあってうーれしー!

 

渋谷ロフトPOPBOXのグッズも通販してくれることを祈りつつ、ナガノさんとくまをこれからも勝手にこっそり応援しております!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!