かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

復刻してほしいマスキングテープを選ぼう!mt ガチャあたり復刻投票開催中! (2017/5/31まで)

 もともとマスキングテープは好きな方だったのですが、今年2017年の4月に行ったマステのイベントが大変楽しかったので、ただいま自分の中でプチマスキングテープブームになっております。

 

▼ 2017年4月に行ってきたマステのイベントのお話です。

www.shirokumamelon.com

 

私の行ってきたマスキングテープ展「mt EX at hacchi」にもありました、非売品マスキングテープがもらえるガチャガチャコーナー。

 

ゲームでもリアルでもガチャばっかりやってる! 

 

2017年5月16日~31日まで、こちらのガチャのあたりとして登場するマスキングテープの投票をしているようです。生産が終了しているマスキングテープが復刻されるとは聞き捨てならない!とのことで、非売品・限定大好きマンの私は早速こちらに投票をしてみましたよ。

 

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

mt ガチャあたり 復刻投票!

f:id:shirokumamelon:20170523174811j:plain

 生産を完了しているガチャあたりテープ一覧です。
この中から1種を選んで、投票してください。
得票数上位のテープを今後のイベントのガチャのあたりとして復刻する予定です。

出典・ 引用:mt ガチャあたり復刻投票! | イベント | マスキングテープ「mt」- masking tape -

 

上位のマスキングテープは、イベントでおなじみの非売品マステガチャのあたり景品として登場するようです。「復刻」とか「限定」「非売品」という言葉に弱い私はこういうのに大変わくわくです。自分の選んだものが復刻するかもしれない!という「投票」というシステムも楽しくて良いですよね。

 

31種類のデザインから選びます

31種類のデザインから復刻してほしい1つを選びます。どれもかわいくとても迷いました…。特に好きだったのがこのデザインたちです。

 

1 mtデータテープ

f:id:shirokumamelon:20170526041010j:plain

「mt」のロゴが入っているのが大変good。そしてグラフデータがめっちゃかわいくておしゃれ。

 

20 約物

f:id:shirokumamelon:20170526041146j:plain

水色&グレーの淡いデザインが最高。でも、約物(やくもの)ってなに…?と思って調べてみましたら、句読点など言語の記述に使用する記述記号類の総称との事でした。無知ですみません、勉強になりました…。

約物 - Wikipedia

 

25 椅子

f:id:shirokumamelon:20170526041159j:plain

学校の椅子からデザインチェアらしきものまで、いすのイラストがたくさんあってとてもかわいい。水彩っぽい雰囲気もすてき。

 

27 お野菜

f:id:shirokumamelon:20170526041211j:plain

おやさい!クレヨンで描いたようなお野菜のイラストたちがかわいい&カラフルでso cute!

 

 

1人1回まで!いざ投票!

投票するデザインを決めたらいざ投票です。

迷いましたが、水色とグレーのパステル感がたまらない「約物」にしてみました!

f:id:shirokumamelon:20170526041346j:plain

 

ポチっとクリックしたら無事投票完了~!

f:id:shirokumamelon:20170526041453j:plain

 

マスキングテープ「mt」- masking tape -

こちらは、マスキングテープ「mt」の公式サイトで投票中です。無料で投票できますのでマステ好きの方はぜひぜひ投票してみてくださいね。

選んだマスキングテープが復刻してくれることを祈りつつ、結果発表を楽しみに待ちたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!