かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

SSR出現率6%のシンデレラフェスまであと少し【デレステ】

 

 ついにまたこの季節がやってきました。

 

 

▼前回のフェスの時もそわそわして記事を書いておりました。

www.shirokumamelon.com

 

SSRの出現率が以前の約2倍になる今回のシンデレラフェス

開始の22時まであと10分をきりました。

そわそわするこの待ち時間 で前回、前々回のフェス&課金額を振り返りたいと思います。

 

 

 

2017年3月のシンデレラフェス

フェス限定アイドルが1人&新特技ということで話題だった3月のフェス。

読み返してみたらじゃぶじゃぶ課金をしていました…(奏さんは出ませんでした)

 

課金額 17,360円

 

www.shirokumamelon.com

 

 

2016年12月のシンデレラフェス

はじめてのシンデレラフェス!

新しく登場したフェス限アイドルはウサミン、シューコちゃん、唯ちゃんの3名。

狙いはウサミン!ビギナーズラック?で乗り越えたぞ!

 

課金額 2,560円

 

www.shirokumamelon.com

 

今回のフェスは果たして…?

 

今回のジュエル

f:id:shirokumamelon:20170629220241j:plain

無償+有償含めて16,000ほどあります。ほかにもプラチナ10連ガシャチケットもありますがこれは杏ちゃん復刻まで温存したいです…!

 

 

f:id:shirokumamelon:20170629215425j:plain

今回はいったいどんなフェス限アイドルが登場するのか、そわそわしながら待ちたいと思います。(はたしてあれはなんだったのか…!)

 

それでは、参加される皆様のフェスがよいフェスになりますように!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!