かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

お菓子になってもゆるかわいい!自分ツッコミくまのDECOチョコ&のど飴を買ってみました。

f:id:shirokumamelon:20170827174109j:plain

 

オリジナルのチロルチョコが作れるDECOチョコさんより、LINEスタンプでおなじみ「自分ツッコミくま」シリーズのお菓子が登場しましたよ!

 

 

第一弾はこちらのチョコ&e-maのど飴でございました!

さっそく、通販で購入してみましたのでこちらのご紹介です。

f:id:shirokumamelon:20170805011335p:plain

引用:DECOチョコ

 

 

 

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

自分ツッコミくま DECOチョコ ( 全10種類 )

 

自分ツッコミくま、チロルチョコの絵柄は全10種類。

ミルク味とのことでございました。

せっかくなので、全絵柄を1~3個ずつ注文してみました。

 

 

ちらっと見えておりますが、こんな感じで箱詰めになって送られてきます。

f:id:shirokumamelon:20170827170923j:plain

 

チロルチョコ ミルク味の箱。たまーにコンビニとかお店屋さんでみかけますね。

f:id:shirokumamelon:20170827171152j:plain

 

 

 

透明な包みを開けて、プチプチを取り出してみますと…

 

 

 

じゃーん!

自分ツッコミくまがぎっしり!かわいい!!!

f:id:shirokumamelon:20170827171410j:plain

 

「ありがとうございます」「お疲れ様です」など普段使いしやすい一言がコメントが添えてあります。

仕事や学校でも、ゆる~くお礼を伝えたいときにぴったりですね。

f:id:shirokumamelon:20170827171647j:plain

 

 

 

e-maのど飴 (全5種類)

 

のど飴の方の絵柄は全部で5種類。

味はぶどう味です。

 

こちらはさすがにお財布の都合上全種類とはいきませんでしたので、2種類購入してみました。

 

 

しゅっしゅっとしているのがお気に入り。

お疲れさま~~はプレゼント用に買ってみました。チョコとセットでプレゼンとにも良いかもですね。(私だったら最高にうれしい)

f:id:shirokumamelon:20170827172245j:plain

 

 

ちなみにこちら、商品名も「自分ツッコミくまプリe-ma / しゅっしゅっ」です。

めっちゃそのまま!!

 

 

説明文にも「おててをしゅっしゅするくま。」とあります。

おてて…説明文もかわいすぎ大問題です、とほっこり。

f:id:shirokumamelon:20170827172539j:plain

引用:【自分ツッコミくま】プリe-ma(B×Y)/しゅっしゅっ|自分ツッコミくま|

 

 

第ニ弾は缶入りキャンディ!

f:id:shirokumamelon:20170822103930p:plain

引用:DECOチョコ

 

第一弾ですでにもうめろめろだったのですが、早速第二弾の缶入りキャンディが発売しております!

 

こちらは食べ終わったあとは小物いれとしても使えちゃうので、カンカン大好きマンにはたまらない一品となっております。「お大事にね。」とか最高すぎる…。

 

こちらも早速購入してみましたので、届きましたらまたご紹介させていただきますね!

 

缶入りキャンディ購入しました!(2017年11月20日 追記)

▶ 缶カン好きにおすすめ。自分ツッコミくまの缶入りキャンディが最高にかわいい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!