かわいいをあつめる。

デレステ、おえかき、日々のこととかわいいものを中心に。

RTで応募しよう!だいわ文庫フェアで自分ツッコミくま図書カードが当たるよー!

f:id:shirokumamelon:20170919231552j:plain

引用:大和書房 on Twitter: "【RTして図書カードを当てよう!】

 

( 2017年10月13日  追記 )

  

個人的に推しにおしているゆるキャラ自分ツッコミくまの図書カードが当たるよ!というキャンペーンがやっておりましたのでこちらをご紹介させていただきます。

 

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

だいわ文庫ベストフェアで図書カードを当てよう!

 

 大和書房さんのツイッターより。

 

だいわ文庫ベストフェア開催の記念で、上記のツイートをリツイートすると抽選で「自分つっこみクマ」図書カードをプレゼント!とのキャンペーンみたいです。

 

 

 

キャンペーン応募要項

 

 

 

応募方法は下記の2通りあるようです。

 

・フェア対象書籍2冊購入後応募

・大和書房さんのアカウントをフォロー後、対象ツイートをRT

 

 

締切りは年内との事ですので気になった方はぜひぜひ応募してみましょう!リツイートするだけだしね!

 

間違って応募要項をリツイートしないようにご注意くださいませ。

 

 

だいわ文庫ベストフェア実地店舗を探せ!

ツイッターの方は無事応募完了したので、書籍購入で応募しよう!と近くの書店を探してみたのですが一向にフェアをしている書店を見つけられませんでした…。

 

との事で、作者のナガノさんのツイッターにも記載があるようにジグノシステムジャパン株式会社様宛に実施店舗のお問合せをしてみましたよ。

 

 

するとご丁寧に実地店舗の回答をいただき、合わせて下記のような一言も添えてくださいました。

 実施期間は店舗さんによって違いますので事前に店舗さんにお電話などでキャンペーンを実施されているか、ご確認頂いた方がお間違いが無く良いかと存じます。

 

 

 

フェア実施点店舗を発見!(2017年10月13日 追記)

f:id:shirokumamelon:20171013215610j:plain

※ 無事、だいわ文庫ベストフェアを実施している本屋さんを発見しました!(2017年10月13日 追記)

 

 

f:id:shirokumamelon:20171013215734j:plain

自分ツッコミくまのポップも発見!かわいいー!

 

 

 

f:id:shirokumamelon:20171013215854j:plain

フェア対象書籍の帯にも自分ツッコミくまが登場!

 

 

f:id:shirokumamelon:20171013220035j:plain

わたしはこちらの2冊を購入!早速応募してみようと思います!

 

 

 

だいわ文庫のおすすめな本

 

プリンセスマナーブック

表紙がとにかくかわいいくてジャケ買いしてしまいました。各シーン別に必要なマナーが分かりやすく載っております。かばんに入れておくだけで女子力が100くらいあがりそう。

 

 

 

夜を変えれば奇跡がどんどん降ってくる!

女性向けのライトな自己啓発本。こちらもかわいい表紙にひとめ惚れでした。1日の締め、寝るまでの時間の過ごし方って本当に大切だなと実感した1冊。

 

  

  

  

実施店舗をまわってみたのですが、3か所中2か所がまだフェア期間外でございました…。書籍購入の方は気長に待ちたいと思います。※ 2017年10月13日 追記:フェア実施店舗を無事発見しました!

 

ツイッターからの方はアカウントさえ持っていれば応募できるので、自分つっこみくま好きな方はぜひぜひ応募してみてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!