かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2017年12月のMY LITTLE BOX(マイリトルボックス)は少し早いクリスマスプレゼントみたいだったよ。

 スポンサーリンク

 

毎月のお楽しみMY LITTLE BOX(マイリトルボックス)

先月のマキアージュコラボBOXに続き、今月はクリスマス仕様のかわいいボックスが届きました!

 

f:id:shirokumamelon:20171213003817j:plain

 

THE・クリスマスという感じの白いBOXにキラキラの箔押しがとってもきれい!

 

毎回どちらかというとコスメ目当てなのですが、私的に今回は雑貨が当たりでございました。お友達へのクリスマスプレゼントにもぴったりな12月ボックスの中身をご紹介です!

 

 

 

 

1.今月のコスメ&雑貨

f:id:shirokumamelon:20171213005149j:plain

引用:Un Noël à Paris Box - My Little Box

 

今月はMy Little Beautyコスメの他に3点のアイテムが入っていました。

私のボックスに入っていたのはこちらのコスメたち。(+ロレアルパリトリートメントの試供品も入ってた)

f:id:shirokumamelon:20171213004945j:plain

MARVIS(マービス)の歯磨き粉が固定で他アイテムがランダムだったみたいです。私のBOXに入っていたのは、ロレアルパリの艶髪ヘアパックとラ ロッシュ ポゼの化粧水でした。一番左端にあるのは雑貨のメダリオン。「Merci」の文字入りなのでプレゼントのアクセントに使っても good!

 

f:id:shirokumamelon:20171213170612j:plain

個人的にはMy Little Beautyのクレヨンハイターがヒットでした。丁度このくらいの持ち歩けるハイライター欲しかったのです。ありがたや…!

 

 

2.クリスマスのお役立ちアイテム「イルミネーションライト」

 

豪華なコスメたちも去ることながら個人的にお気に入りだったのが雑貨の「イルミネーションライト」でした。

 

そうです…先ほどから写真にチラチラっと写っていたキラキラのライトでございます!

 

f:id:shirokumamelon:20171213171247j:plain

 

こんな感じで小物周りにセッティングすると、それっぽい写真になる優れもの。このライトのおかげで今回の小物撮影が超楽しかったです…。これからもちょこちょこ使っていきたい所存。ちなみに周りにある星のスパンコールも一緒に入っていました。ライトとセットで物撮りのお供にぴったり!

 

f:id:shirokumamelon:20171213171902j:plain

引用:Un Noël à Paris Box - My Little Box

 

ビンに詰め込んで夜に間接照明替わりにしても雰囲気があって良い感じ!お部屋でやってみたらふんわりした光がムード満点でございました。クリスマスツリーに巻き付けてもかわいいと思います!

 

f:id:shirokumamelon:20171213172213j:plain

 

電源がUSBになっているのでパソコンなどから電源をとります。

部屋を真っ暗にし、パソコン周りだけ明るくムーディーにして遊んでいます。(目が悪くなりそう)

 

 

3.3月にさらなるサプライズがあるそうですよ!

冊子と一緒に入っていたカードにはさらなるサプライズのお知らせが。

3月のBOXにおまけでさらにコスメが付いてくるみたいです。やったね!

 

f:id:shirokumamelon:20171213170834j:plain

 

 

4.お得なクーポンは 12月15日(金)まで!

 
先日ご紹介した初回1,000円OFF&コスメ付きで大変お得なクーポンは12月15日(金)までとなっております!購入をご検討中の方はぜひぜひ使ってお得にコスメをゲットしてくださいね。

 

クーポン情報はこちらをどうぞ!

 

おわりに

今回は2017年12月 MY LITTLE BOX(マイリトルボックス) 中身のご紹介でした。自分へのクリスマスプレゼントにももちろんのこと、お友達にも贈ることができるので、気になる方はぜひぜひサイトをのぞいてみてくださいね。

一足早いクリスマスプレゼントのようなコスメBOXのご紹介でした! 

 

 

今までに届いたマイリトルボックスのレビューです。www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク