かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

やさしい光で癒されるかわいい猫型ベッドサイドライト「萌えニャンコ呼吸ランプ」【レビュー】

f:id:shirokumamelon:20180312230205j:plain

 

かわいくて、お値段もお手頃なお部屋用のライトが欲しい!

 

と、探してい時にAmazonタイムセールで発見したのがこちらの「萌えニャンコ呼吸ランプ

 

 あまりのかわいさに思わずポチってしまったよ…!

 

実際に使ってみると、可愛いいねこちゃんとやわらかい光が

仕事や家事の後の「オフの時間

夜のリラックスタイムにとってもいい感じ~~!

 

程よい明かりでそっと見守ってくれるねこちゃんかわいいよー! 

f:id:shirokumamelon:20180312231919j:plain

 

インテリアとしても最高にキュートな、

萌えニャンコ呼吸ランプ」をご紹介したいと思います。

 

かわいいベッドサイドランプ、ねこグッズをお探しの方の参考になれば幸いです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

1.萌えニャンコ呼吸ランプがお家にやってきた!

Amazonさんでポチってから数日。

わが家に、にゃんこランプがやってきました!

 

f:id:shirokumamelon:20180312232734j:plain

箱を開けた段階ですでにかわいい!

 

f:id:shirokumamelon:20180312235248j:plain

箱の中身は、本体と充電用コード、説明書の3つだけ。

とってもシンプル!

電池・コンセントが不要な充電式のライトになります。

 

ライト本体は思ったよりコンパクトなサイズでした。

 

f:id:shirokumamelon:20180312235126j:plain

シリコン素材なのでさわり心地はもっちりすべすべ!

めっちゃやわらかいよーー!!

 

力を入れて持つとボコッとへこんじゃうので注意!(すぐ元に戻ります)

 

2.萌えニャンコ呼吸ランプの充電方法

早速ライトを充電するよ!

ランプ本体の底部分に、電源と充電コードを入れる部分があり、付属のUSBコードをパソコンなどにつなげると充電できます。

 

ちなみにこのねこちゃん、めっちゃやわらかいので充電コードが地味に入れ難いです…。がんばろう…!

f:id:shirokumamelon:20180313000012j:plain

 

 

充電差し込み口が底なので、充電中はごろっと本体を横にして置かなきゃならないので、なんだかちょっと気の抜けた感じに…! 

普通に立てたまま充電できたらもっとよかったな!

f:id:shirokumamelon:20180313001239j:plain

 

充電中は電源近くが赤く点滅し、充電が満タンの時は付きっぱなしになるよー!

f:id:shirokumamelon:20180313001418j:plain

 

 

3.ライトモードは2種類!明かりをお好みに調節できるよ。

f:id:shirokumamelon:20180313001859j:plain

引用:ZNT 萌えニャンコ呼吸ランプ ベッドサイド イル ミネーションライト 24連続照明 間接照明 猫ランプZNT-C101

 

萌えニャンコ呼吸ランプ」のライト調節方法は2種類!

 

蛍光灯のようにずっと光りっぱなし、

寝る前の読書タイムに丁度いい「暖色系ライト(強)

 

明かりが強くなったり、弱くなったりと程よくゆらぐのが特徴、おやすみ前やリラックスしたい時にぴったりな「呼吸モード(弱)

このモードは、ほわんほわんと揺らぐ光で段々ウトウトしてきちゃいます…(笑)

 

2つのパターンの切り替えは、

ねこちゃんを叩いてモードを変えます。

 

かわいいねこちゃんを叩くの忍びないですが、心を鬼にして叩きましょう。(ちなみに叩くよりデコピンの方がモード切替がしやすい気がするよ!)

 

4.萌えニャンコ呼吸ランプまとめ。猫かわいいよ猫。

萌えニャンコ呼吸ランプ」実際に使ってみて良かったところと、気になったところはこんな感じ!

 

見た目が最高にかわいい!!

 ふんわりとした明かりに癒される。

操作がシンプル!

充電するときコードが差し難い…。

シリコンなのでほこりが付きやすい感じ。

 ねこを叩かないとモード切替ができない。(かわいそう)

 

お値段もお手頃操作もカンタンなので

自分のお部屋用にはもちろんのこと、

小さなお子さんへのプレゼントにも良さそうな感じ!

 

仕事や学校のあと、疲れてお家に帰った時

夜の貴重なリラックスタイムに、

ふんわりした優しい明かりでそっと寄り添ってくれるねこちゃん。

玄関に置いて帰ってきたらにゃんこランプがお出迎え、なんて使い方も最高にかわいくて癒されるよね…!

 

日々にちょっぴり癒しをプラスする、かわいいにゃんことの生活を楽しんでくださいね!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク