かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

ポール&ジョーの特別付録付き!VoCE ヴォーチェ 2018年5月号を買ったよ。

桐谷美玲ちゃんが表紙のヴォーチェ5月号の付録は、

PAUL & JOEコラボ スペシャル5点セット。

 

缶カン大好きマンの私は、オリジナル缶ケースにつられて買ってしまいました…!

初VoCEだよ!

f:id:shirokumamelon:20180326032803j:plain

 

お目当てのポール&ジョー付録BOXはこんな感じ!

それでは、早速付録の中身をご紹介させていただきますね。

f:id:shirokumamelon:20180326021752j:plain

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

VOCE × PAUL & JOE スペシャル5点セット「発光下地で〝透明感増し〞」実現BOX 

早速付録のBOXをオープン!

雑誌の付録は何歳になってもワクワクしちゃうね…!

f:id:shirokumamelon:20180326022149j:plain

 

 

お目当ての缶ケースから化粧下地まで、

ポール&ジョーのアイテム5点セットが入っていました。

f:id:shirokumamelon:20180326024154j:plain

♡ ポール&ジョー ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N 01(化粧下地・美容液)

♡ ポール&ジョー ラトゥー エクラ ルース パウダー ラベンダーヴェール体験チケット

♡ポール&ジョー マルチ缶ケース2コ

 

ポール&ジョー ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N 01(化粧下地・美容液)

ファンデーションプライマー新作の「ラトゥー」シリーズはラベンダーパールでお肌のくすみ問題を解決してくれる美容液入りの化粧下地。

ポール&ジョーの化粧下地、優秀で大好きなんですよね…!アラサーには大変ありがたい仕様なので、早速お試しするぞ!

f:id:shirokumamelon:20180326024838j:plain

 

ラベンダーヴェール体験チケットは、ポール&ジョーのカウンターへ持参すると「ラトゥー」シリーズのルースパウダーがお試しできちゃう「ラベンダーヴェール体験」と、先着でサンプルが貰えるスペシャルなチケット!

 

ゲットした方は2018年4月20日(金)までに、

ポール&ジョーのコスメカウンターへGo!

 

ポール&ジョー オリジナル柄マルチ缶ケース

大本命の缶ケース!

四角い猫ちゃん柄スライド缶ケースと、丸い花柄缶ケースの2つ。どっちもめっちゃかわいい~~!

f:id:shirokumamelon:20180326022450j:plain

 

四角い缶ケースには、ふろくで付いてきた化粧下地のサンプルがぴったり入りました。

 

コスメのサンプルからお薬まで色々入るので、

旅行や出張の時に良さそう~!

ケースがかわいいとテンション上がるよね。

f:id:shirokumamelon:20180326025906j:plain

 

丸い缶ケースにはアクセサリーを入れてみました。

これまた一泊二日の旅行なんかでお役立ちしそう!

f:id:shirokumamelon:20180326030228j:plain

 

ポール&ジョーの化粧下地はめっちゃ優秀でおすすめ!

ちょっぴり余談ですが、VoCE5月号の付録で付いてきた、ポール&ジョーの化粧下地シリーズはめっちゃ愛用している化粧品のひとつ。

 

長年愛用しているのは「モイスチュアライジング ファンデーションプライマー S01」

写真を撮ってみたのはいいものの、もうほとんど中身がないね…。

f:id:shirokumamelon:20180326022849j:plain

 

ポール&ジョーの化粧下地は、

お肌がパッと明るくなる感じと透明感が最高!

 

美容液入りだからなのか、

下地の状態でもつやつや感が出る優秀アイテムです。

 

数年単位で使っており個人的には大変おすすめなのですが、友達には合わないな〜という子もいたので、気になる方は試供品か売り場のカウンターでお試ししてみるのが安全かと思います!

 

 

そして現在ポール&ジョー公式サイトでは、おすすめのプライマーを教えてくれる「猫診断」もやってるよ~!診断後には、オススメされた化粧下地のサンプルをゲットできるクーポンももらえます。

f:id:shirokumamelon:20180326031002j:plain

引用:PAUL & JOE BEAUTE

 

ちなみに私は「マンチカン」でした!

f:id:shirokumamelon:20180326031939j:plain

 PAUL & JOE 猫診断

 

 

張り込み付録は、ハトムギ保湿ジェル&HAKU美白美容液

そして張り込み付録はこちらの2つ!

♡「HAKU」 メラノフォーカスV 薬用 美白美容液

♡「ハトムギ保湿ジェル」 スキンコンディショニングジェル(ジェル状美容液)

 

VoCE初めて買ったんだけど、美容&コスメに特化した雑誌っていつもこんなにサンプルついてくるの…?すごくない??

創刊20周年だからなのかな?

f:id:shirokumamelon:20180326032151j:plain

f:id:shirokumamelon:20180326032519j:plain

 

 

おわりに 化粧品サンプルの付録はやっぱりうれしい!

f:id:shirokumamelon:20180326031549j:plain

ヴォーチェ5月号のポール&ジョースペシャル付録&張り込み付録をご紹介させていただきました!

好きなコスメブランドとのコラボなので嬉しい限り!ポール&ジョー好きにはたまらない雑誌付録でした。

 

ポール&ジョー愛用中の方はもちろん、気になっていたけどコスメカウンターになかなか行けないよ~という方はぜひぜひVoCE5月号をチェックしてみてくださいね! 

 

 VOCE (ヴォーチェ) 2018年 5月号 / 【楽天市場】

 VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト

 PAUL & JOE BEAUTE

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク