かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2018年8月マイリトルボックスはプリマヴィスタとのコラボBox【限定クーポン付き!】

f:id:shirokumamelon:20180822221011j:plain

 

マイリトルボックス8月号「VOYAGES」

 

「旅」がテーマの今月号のボックスは「世界地図」っぽいデザインでとってもかわいい~!枠がエアメールっぽいのもアクセントになってて良いよね!

 

f:id:shirokumamelon:20180822222248j:plain

 

そして、なんといっても今回の目玉は花王ソフィーナのコスメライン「Primavista」とのコラボ!

 

気になるプリマヴィスタコスメ入りボックスのレビューと一緒に、6月BOXに入っていたストローバッグ付き特別セットのお得なクーポン情報もお届けします!

先月もこのバッグ付きの限定クーポンがあったので、なかなか好評なんですね…!(こんなに続くのは結構珍しい気がする)

 

私も今年の夏はこのショルダータイプのバッグをめちゃめちゃ活用しております。ちょっとしたお出かけにぴったりなので使いやすいんだよね( ˘ω˘)

f:id:shirokumamelon:20180725071605j:plain

 

気になる方はこちらのクーポンもぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

1.プリマヴィスタとのコラボアイテムがいっぱい!8月号のセレクトコスメ

f:id:shirokumamelon:20180822214133j:plain

気になるプリマヴィスタとのコラボコスメ&アイテムはこちらの4点!

 

・MY LITTLE BOX × Primavista オリジナルビニールポーチ

・プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 <25ml>

・プリマヴィスタ コンパクトケース

・プリマヴィスタ パウダーファンデーション<試供品>
(オークル03・オークル05)

 

コンパクトケースが付いてくるのはうれしい~~!と思いつつ、ファンデーションが試供品だったのはちょっっと残念ポイントでした。

せっかくなら現品をそのまま入れて使ってみたかったかな( ˘ω˘)

 

f:id:shirokumamelon:20180823013323j:plain

ただ、カラー2種類分のファンデーションが入っているので、「くずれない最強下地」も含め「プリマヴィスタのベースメイク一式が気になっていたからちょっとお試ししてみたい!」という方にはぴったりなセットかと思います。

 ミニサイズなので旅行に持っていくのにも使えそう(もしかして旅行用に小さ目のセットなのかな…?)

 

そして個人的にうれしかったのが、マイリトルボックスではおなじみKanakoさんのイラスト入りのビニールポーチ!

今回のプリマヴィスタコスメが全部収納できちゃうサイズです。

f:id:shirokumamelon:20180823013150j:plain

 

 

ポーチは正直いくつあっても困らないので大変グッド◎

そして余談ですが、私温泉と岩盤浴めっちゃ行くんですよね…。

その時に早速こちらのポーチを使っているのですが、めちゃめちゃ重宝しております。

サイズも丁度いいし、デザインもかわいい。なにより塗れてもOKなポーチって水場に持っていくには最適なんだよね…!

 

f:id:shirokumamelon:20180822220023j:plain

 

 

 

2.夏の旅のお供にぴったり!8月号の雑貨達&オリジナルコスメ

 今月のボックステーマ「VOYAGES」にちなんで、「旅」をイメージした雑貨が4種類、そしてマイリトルボックスオリジナルコスメのフェイススクラブが入っておりました!

 

・コインケース

・クッションカバー

・ワールドマップ

・オリジナルステッカー

 ・My Little Beauty Dフェイススクラブ

 

ワールドマップ & オリジナルステッカー

f:id:shirokumamelon:20180823013612j:plain

 

 この折りたたまれたアイテムはなんだろう…?と広げてみると…

 

f:id:shirokumamelon:20180823013934j:plain

 かわいい世界地図でした!(今までいったことのある場所をチェックするシール付き)

旅モチーフのアイテムでボックステーマに沿っているし、かわいいんだけど、個人的には実用性は△な印象でした…( ˘ω˘)シールは手帳用にしまっす!

 

f:id:shirokumamelon:20180823015138j:plain

 

 

クッションカバー&コインケース

f:id:shirokumamelon:20180823015541j:plain

異国情緒漂うデザインのクッションカバーにスエード素材のコインケース。 

クッションカバーはシンプルなデザインなので、お部屋の雰囲気を選ばないで使えそうな感じ。

 

f:id:shirokumamelon:20180823020813j:plain

 

 

f:id:shirokumamelon:20180823015837j:plain

コインケースは生地がしっかりしていて◎

お金だけじゃなくてアクセサリー入れにもよさそう。

フタを止めるボタン?のつくりがちょっとちゃっちいかな…という印象でした( ˘ω˘)

 

My Little Beauty  Dフェイススクラブ

f:id:shirokumamelon:20180823021005j:plain

旅がおわってお家に帰ってきたらお肌をきれいに磨きましょうとの事で、今月のオリジナルコスメはフェイススクラブ。

炭(チャコール)が使われているのでめっちゃ黒いよ!!

 

【8/28まで!】8月Box+ストローバック限定セット クーポン!

f:id:shirokumamelon:20180823142422j:plain

7月に引き続き、ストローバッグと8月ボックスの限定セットが登場しております!

 

ただ、こちらの限定セット用クーポンは「新規でマイリトルボックスを購入する方限定」という縛りがあるので注意が必要です…!

3ヵ月継続の縛りはないので、1回だけ試しに頼んでみるのにもぴったりですね。

 

f:id:shirokumamelon:20180823142623j:plain

数量限定で、商品が無くなり次第終了するとのことなので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね~~!

 

********************

クーポンコード PERFECTLOOK2018

********************

2018年8月28日(火)まで有効なクーポンになります。

ご購入時にクーポンコード「PERFECTLOOK2018」の入力をお忘れなく!

 

 
 

まだまだ暑い日が続いていますが、そろそろ平成最後の夏も終盤。

ストローバッグとプリマヴィスタコスメセットをゲットして、秋の旅行のお供にしてみてくださいね!

 

TwitterMy Little Box Japan(@MyLittleBoxJP)

InstagramMy Little Box Japan (@my_little_box_japan)

 

 

 

**今まで届いたBoxレビューはこちら**

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!