かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

今まであつめた自分ツッコミくまグッズをまとめる。【通販・ロフトPOP UP STORE・ガチャガチャ】

LINEスタンプでおなじみ自分ツッコミくま。

1年ほど前にどハマリしてグッズ収集をスタートしたのですが、先日 念願のぬいぐるみが我が家にやってまいりました~~!(最初はぬいぐるみ系グッズがすくなかった)

 

f:id:shirokumamelon:20181011160530j:plain

 

確かにこう入れるしかないんだけど、詰め方が面白くてふふってなったよね。

ぬいぐるみは公式オンラインショップで買えるよ!

▶︎自分ツッコミくま | ジグノキャラクターショップ

 

www.shirokumamelon.com

 

この記事を書いたころは、まだロフト実店舗のみの販売が主だったのですが、公式オンラインショップもスタートし、以前に比べてグッズがゲットしやすくなったな~としみじみ。

 

そんな自分ツッコミくまのいちファンが、今まで通販や遠征を駆使して集めたグッズをまとめてみましたので、ご紹介したいと思います!

  

  

 

自分ツッコミくま クリアファイル【通販&ロフト】

f:id:shirokumamelon:20181011193420j:plain

 ついつい集めちゃうグッズNo.1 (当社比) のクリアファイル!

私も例の如くめっちゃ集めてしまうのですが、もったいなくて使えないのでクリアファイル用のケースに収納してながめております( ˘ω˘)

気が付いたらなんだかぐったりしている絵柄のくまばっかり集めていた…!

 

f:id:shirokumamelon:20181011194837j:plain

そして、ファイルの収納には300円グッズでおなじみ「3COINS クリアファイルホルダー」が優秀なので愛用しております。表紙にもクリアファイルが収納できるので気分によって表紙を変えることができるぞ!

 

自分ツッコミくま 缶バッチ&ガチャガチャプライズ【ロフト&カプセルトイ】

f:id:shirokumamelon:20181011195330j:plain

こちらもついつい集めてしまう缶バッチやキーホルダーなどのガチャガチャグッズ。

お陰様でキーホルダー、PUTTITO共に全種類コンプすることができました!!

ガチャガチャを探しもとめた日々が懐かしいです…。

 

自分ツッコミくまガチャガチャの記事はこちら!

 コップに飾るとかわいい!PUTITTO自分ツッコミくま【カプセルトイ/ガチャ】

 

PUTITTO 自分ツッコミくま2 (全5種セット) は楽天・Amazonでも買えるよ〜!

 

 

自分ツッコミくま ポストカード【ロフト】

f:id:shirokumamelon:20181011162414j:plain

ロフトの「自分ツッコミくま POP UP STORE」で購入したポストカード。

 

作者・ナガノさんがツイッターで発表したイラストなどなどがカードになって登場してるよ!心を無ニエルは心を無にしたいときによく眺めております。

 

余談ですがポストカードを飾る用に使っているスタンドは「北欧、暮らしの道具店」で購入したやつです。お手頃価格だし使い勝手もよく、めっちゃ重宝してるよ!

 

hokuohkurashi.com

 

 

自分ツッコミくま   図書カード&nanacoカード【懸賞&通販】

f:id:shirokumamelon:20181011160903j:plain

 だいわ文庫でプレゼントキャンペーンをやっていた図書カードと、バスタオルとセットで限定販売だったnanacoカード。

図書カードは非売品なのでちょっぴり自慢の品です。えへへ…。

 

図書カード応募キャンペーンはこんな感じでした!

▶︎ RTで応募しよう!だいわ文庫フェアで自分ツッコミくま図書カードが当たるよー!

 

自分ツッコミくま 缶ケース&e-maのど飴ケース【通販】

f:id:shirokumamelon:20181011195639j:plain

お気に入りのお大事にね。缶ケースとe-maのど飴ケース。

缶カン収集癖のある私にはたまらない一品でお薬ケースとして愛用しております。

 

自分ツッコミくまのチロルチョコ・缶カンはデコチョコオンラインショップで購入できるよ!

▶︎自分ツッコミくま|500種類以上のデザインから選んで一粒から購入できちゃう|DECOチョコ.select

 

 

自分ツッコミくま ケースたち 【ロフト】

f:id:shirokumamelon:20181011201419j:plain

クリアケースやペンケースなどの入れ物たち。

持ち歩きたいんだけどよごすのを恐れてお家の守護神と化しているアイテム。

 

 

自分ツッコミくま タオル&バスタオル【ロフト&通販】

f:id:shirokumamelon:20181011201625j:plain

右の反顔くまの方がバスタオル(非売品)

 

f:id:shirokumamelon:20181011201836j:plain

全部は入らなかったけど、広げるとこんな感じ。kawaii。

 

 

自分ツッコミくま ぬいぐるみ【通販&オンラインくじ】

f:id:shirokumamelon:20181011195955j:plain

多くの自分ツッコミくまファンが待ち望んでいたであろうぬいぐるみ。

私はオンラインくじver(左側)と公式ショップで売ってる(右側)の2種類をゲットしております!公式ショップのぬいぐるみの方がラインスタンプのイメージに近いかな?

ツイッターでお見かけした、結婚式の受付アイテムとして飾るのがささやかな夢です( ˘ω˘)

 

自分ツッコミくま ぬいぐるみSサイズは公式オンラインショップで買えるよ!

▶︎自分ツッコミくま | ジグノキャラクターショップ

 

 

グッズ集めはまだまだ続くよどこまでも

f:id:shirokumamelon:20181011200452j:plain

けっこう集めたつもりだけど、まだ3分の1にもいってないんじゃないかな…!

お金や取扱店舗へのアクセスの都合で ゲットできていないアイテムがたくさんあります…。

 

でも、大好きな自分ツッコミくまがこんなにグッズ化してくれてうれしい限り!念願のぬいぐるみもお迎えできたし、これからもこつこつグッズ集めに勤しみたいと思います!

 

- - - よかったらこちらの記事もどうぞ! - - -

通販で買える!ちょっぴりシュールでゆるかわいい自分ツッコミくまグッズまとめ。

仙台ロフトの自分ツッコミくまカフェに行ってきたよ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!