かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

通販で買える!かわいいキャラクターチョコ まとめ【バレンタイン 2019】

f:id:shirokumamelon:20190119113935j:plain

 

毎年楽しみにしているバレンタインのチョコレート選び。

プレゼントの他に自分用にも買っているので、

この時期は特設売り場や通販サイトをみているだけでワクワクしてきちゃいます!

 

という事で今回は、通販で買えるキャラクターモチーフのバレンタイン用チョコをあつめてみました!キャラものは何歳になっても弱いんだよね…。パケ買いしちゃう…。

 

本当は店舗に買いに行けたらいいんだけど、結局バタバタしてるとバレンタイン ギリギリになったりするので、サクッと注文できるように自分用メモとしてまとめてみました。

 

友チョコや自分用チョコ選びの参考になれば幸いです!

 

 

 

 

 

【1】Morozoff ( モロゾフ ) ミッフィーコフレ

 

f:id:shirokumamelon:20190119012727j:plain

引用:ディック・ブルーナ|バレンタインキャンペーン2019|モロゾフ株式会社

 

モロゾフからは今年もミッフィーのバレンタインギフトが登場しています。

毎年の事ながらめちゃめちゃKawaii

ミッフィー型のボックス入りのチョコも最高にかわいいし、絵本っぽいやつも気になるんだよね…。

通販だと大丸松坂屋オンラインショッピングでのお取り扱いになるので、ぜひ他のかわいいミッフィーチョコも見てみてくださいませ!

 

 

 

【2】Morozoff ( モロゾフ ) 初音ミク&巡音ルカ コラボチョコレート

  

またまたモロゾフさんより、初音ミク&巡音ルカのバレンタイン限定コラボチョコが販売中です!

「初音ミク ミルクチョコレート」「初音ミク×巡音ルカ チョコレートセレクション」の2種類がありお渡し用袋付きになっております。ミルクチョコのボックスは、ねんどろいども収納できるようになっている優れもの!

バレンタイン限定のキュートなミク&ルカのチョコレート。ぜひぜひゲットしてみてくださいね。

 

 

 

【3】リサ・ラーソン チョコクランチ ( 出会いのはりねずみ )

f:id:shirokumamelon:20190119014314j:plain

引用:チョコクランチ(出会いのはりねずみ) - LISA LARSON ONLINE SHOP

 

猫のマイキーやライオン、ハリネズミなどのモチーフが人気の、北欧系雑貨好きにはおなじみ(?) リサ・ラーソン オンラインショップでかわいい缶入りチョコが売っておりました!

 

水色ベースでハリネズミがちょこんといるシンプルなデザインもグッド◎

缶カン目当てで今年の自分用チョコ( その1 )はこれにしちゃいました。

届くのがめっちゃ楽しみ〜〜!

 

 

 

【4】Mon loulou(モンルル) 水森亜土  コンパクトミラーギフト

 

引用:松風屋 バレンタイン 袋付 Mon loulou(モンルル)コンパクトミラーギフト

 

水森亜土さんのイラストがかわいいバレンタインチョコ。

昨年 、毎年チョコ交換をしている年上のお姉様へのチョコをこちらの亜土ちゃんチョコにしました。

缶入りチョコにしたかったんだけど注文するのが遅くて売り切れてたんだよね…。

楽天市場・LOHACO ( ロハコ )・Amazon でお取り扱いがあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

▶︎  LOHACO(ロハコ)

▶︎ Amazon

 

水森亜土 モンルル MONLOULOUコンパクトミラーギフト チョコレート4個入バレンタイン ホワイトデー 亜土ちゃん

楽天で購入

 

 

【5】ムーミン × メリーチョコレート 2019 

【タカシマヤのバレンタイン 2019】[ムーミン]アソーテッドボックス(ムーミン)+チョコレートクッキー(454834)

楽天で購入

 

メリーチョコでは毎年おなじみのムーミンのコラボチョコが登場!

全体的に落ち着いていてシックな雰囲気のアイテムが多い印象。

通販ではメリーのオンラインショップ他、楽天・大丸松坂屋オンラインショップで購入可能です。

リトルミイの缶入りチョコとポーチもめっちゃかわいいのでぜひチェックしてみてくださいませ!

 

▶︎ 大丸松坂屋オンラインショッピングをチェックする*

 

 

 

【6】ムーミン ブルーベリー&ラズベリー チョコレート

◇ ムーミン ブルーベリーチョコレート ラズベリーチョコレート ギョク硝子 瓶入り 【ギフト】

 

以前お友達にプレゼントしたことがある、ムーミンの瓶入りチョコレート。 

牛乳瓶みたいなかわいいボトルに入ってい流ので、チョコを食べおわった後ペン立てやインテリアにしても◎

ちょっとした贈り物にぴったりな袋入りのベリーチョコレートもあるので、ムーミンモチーフのチョコをお探しの方はご参考までに*

 

◇ ムーミン ブルーベリーチョコレート ラズベリーチョコレート ギョク硝子 瓶入り 【ギフト】

楽天で購入

 

◇ ムーミン ベリーチョコレート チョコレート お菓子 チョコ 板チョコ プレゼント お返し ギフト 【ギフト】

楽天で購入

 

【7】星の王子さま × メリーチョコレート 2019

【タカシマヤのバレンタイン 2019】[星の王子さま × Mary Chocolate(メリーチョコレート)]アソートチョコレート(ムーン)(451401)

楽天で購入

 

こちらもメリーチョコレートより、

星の王子さまコラボのバレンタインチョコシリーズ。

2017はこの星の王子さまチョコをいただきました!

 

f:id:shirokumamelon:20190119224735j:plain

f:id:shirokumamelon:20190119224811j:plain

缶のペンケースもめっちゃキュート!

バレンタイン チョコレート 星の王子さま × メリーチョコレート アソートチョコレート(ペンケース) 5個入

楽天で購入

 

 

 

 

【8】くまのがっこう ボトルチョコ

引用: ハート バレンタイン 袋付 くまのがっこう ボトルチョコ

 

ジャッキーとデイビットがかわいい くまのがっこうのボトルチョコレート。

缶も好きだけど瓶入りのアイテムもついつい欲しくなっちゃいますね。 

 

 

かわいいミニペーパーバッグ入りのチョコもあるよ〜!

バレンタイン 子供 チョコレート くまのがっこう ペーパーバッグ in チョコギフト ギフトお菓子 ハート 友チョコ 義理チョコ 絵本 キャラクターグッズ通販 【あす楽】シネマコレクション

楽天で購入

 

 

【9】romi-unie バレンタインギフト 2019

www.instagram.com

 

学芸大学と鎌倉にお店を構えるジャムと焼き菓子のお店 romi-unie(ロミユニ)

私はロミユニのジャムとレモンクッキー、グッズの大ファンであります。

最近は鎌倉にチョコレートの専門店もオープンしましたね。

 

バレンタインシーズンも毎年楽しみにしているのですが、チェックしてみたらパピー&キトゥンのショコラテがもう売り切れでしたね…。復刻するといいな!

 

2017年の記事なりますがよかったらご参考までに

www.shirokumamelon.com

 

 

 

【10】トイ・ストーリー チョコ缶

引用:松風屋 バレンタイン 袋付 トイ・ストーリー チョコ缶

 

周りにトイ・ストーリー好きが多いのでチェックしてみました。

キャラクター勢揃いの缶ケースに専用の袋がかわいい!2017年にはトイ・ストーリーのグラスにティラミスを入れてプレゼントしたな( ˘ω˘)

 

ランチケースセットも可愛くていいなと思っていたのですがすでに売り切れでございました…。 

 

LOHACO ( ロハコ )・大丸松坂屋オンラインショップでお取り扱いがありましたのでぜひ他のアイテムも探してみてくださいませ!

 

 

 

【11】DECOチョコ ポプテピピック

 

オリジナルチロルチョコが作れる「DECOチョコ」で「ポプテピピック」の新アイテムが登場しました。これ買うしかないじゃん…!

 

缶カン増えちゃうけど自分用とネタ成分多めのギフト用に購入させて頂こうと思います。ヘールシェイク…ヘールシェイク……。

 

 

 ちなみに30個パックもあるので、大量にバラまいてポプテピテロをする事も可能です。

ポプテピピック お菓子 チョコレート DECO チョコ 30個 パック ほんの気持ち サカモト バレンタイン チロルチョコレート キャラクターグッズ通販 【あす楽】シネマコレクション

楽天で購入

 

 

【12】DECOチョコ 自分ツッコミくま

 

おなじくDECOチョコで販売している「自分ツッコミくま」シリーズ

第1弾を購入してみたのですが、こちらもお手頃値段&サイズで友チョコや自分用にぴったりなアイテムとなっておりますので、ぜひ自分ツッコミくま大好きマンの方はチェックしてみてくださいませ!

 

f:id:shirokumamelon:20171120141614j:plain

おととしはこんな感じでプレゼント用にしました。プチギフトにぴったり!

 

 

 通販できる自分ツッコミくまグッズまとめはこちら 

www.shirokumamelon.com

 

 

おわりに

今年は通販で買えるキャラクターチョコにピックアップしてまとめてみました。

 

お金持ちだったら全部買い占めたいところなのですが、お財布と相談してプレゼント用&自分用を選びたいと思います( ˘ω˘)

 

今年ももうちょっと探すつもりだけど 

来年もまたかわいいチョコに出会えますように!

 

チョコレイト・ディスコ

チョコレイト・ディスコ

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

  2018年バレンタインの記事はこちら

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!