かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2019年3月マイリトルボックスは引き出しがかわいいロクシタンコラボBOXだったよ!

毎月届くコスメボックス MY LITTLE BOX(マイリトルボックス) 2019年3月号は、 L'OCCITANE( ロクシタン )とのコラボBOXでした!

f:id:shirokumamelon:20190316020054j:plain


 
ロクシタンのアイテムも魅力的だったのですが、個人的に1番うれしかったのはボックスが「引き出し」になっていたこと!

 

f:id:shirokumamelon:20190316014949j:plain

前回も少し触れましたが、マイリトルボックスの箱がたまり過ぎて地味に困っていたので大変うれしい…!

 

空き箱をリメイクしようかな?と考えていたところだったので、公式さんが引き出し型にしてくれて大変ありがたかったです◎ ( できれば今後も引き出し型がいいな…! )

 

ボックスが便利でかわいいインテリアになるので今回のスタイルは本当にGJでした^^*

f:id:shirokumamelon:20190316022317j:plain

 

さてさて、そんな箱本体が個人的にとっても高評価だった今回のコラボBOX。

気になる中身の方もご紹介させていただきます!

 

  

 

【1】2019年3月BOX「Perfume of Provence」

f:id:shirokumamelon:20190316021230j:plain

 

3月ボックスのテーマは “ Perfume of Provence ”

花柄デザインがとってもかわいい、春色なボックスで、ロクシタンコラボということもあってハーブの香りで癒されるようなグッズでいっぱいでした。

コスメ&雑貨のラインナップはこんな感じ!

 

コスメ

●  L’OCCITANE エルバヴェール オードパルファム

  L’OCCITANE ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナー

●  L’OCCITANE デリシャス&フルーティー リップスクラブ

  L’OCCITANE アーモンド ミルクコンセントレート

  My Little Beauty ピンクブラッシュ

 

L’OCCITANE x My Little Box コラボグッズ

・フラワーポーチ

・フラワーミニパース

・フラワーヘッドバンド

 

 

【2】L’OCCITANE × My Little Box コラボコスメ 

f:id:shirokumamelon:20190316111433j:plain

今回の目玉である、ロクシタンのコスメセット!

全てサンプルサイズではありますが、新作フレグランスも含めて合計5点入りというなかなかボリューミーなラインナップ。

ロクシタン気になってたけどいきなり現品はちょっと…という方へのお試しセットにぴったりな内容かと思います。 

 

ミニサイズのシャンプー&リンス、ボディークリームはトライアル用でもOKだし、旅行やスパに行く時も役にたちそう!

f:id:shirokumamelon:20190316111943j:plain

 

 

個人的にはリップスクラブを使ってみるのが楽しみです!(自分ではなかなか買わないので…)

 

 

【3】My Little Beauty ピンクブラッシュ

一瞬これもロクシタンコラボかな?と思った今月のMy Little Beautyコスメ。

開けてびっくり、イエロー(オレンジ?)のリップ兼チークでした。

 

黄色って結構冒険なアイテムでは…?って思ってたら塗るとほんのりピンク色に(よかった!) スティックタイプなのでお直し用にもよさそう◎春っぽくてかわいいコスメでした*

f:id:shirokumamelon:20190316112208j:plain

 

 

【4】L’OCCITANE x My Little Box ポーチ・巾着・ヘッドバンド

f:id:shirokumamelon:20190316112804j:plain

ロクシタン×My little Box限定のフラワープリントがかわいいオリジナルのグッズたち。ヘッドバンドは使うとしてもお家用…って感じがするかな。

 

個人的に良かったと思うのは、ファスナー付きポーチ!

丁度いいサイズで、小物を入れてもいいしちょっとそこまでのお買い物ようにしても良さそう! ポーチはいくつあっても困らないので◎

 

巾着はいつも通り!(笑)

 

期間限定! L’OCCITANE コラボのSNSアイコンが無料で作れるよ!

f:id:shirokumamelon:20190316113959j:plain

そして今回はMy Little アイコンメーカーもロクシタンとコラボ中!2019年3月末まで、ロクシタンアイテムでアイコンが作れちゃうよ〜!

 

▶︎ My Little IconでSNSアイコンをつくる*

※ こちらは会員登録が必要になります!

 

今月号の感想:引き出しボックスは◎ コスメは現品入りだとうれしかったかも!

f:id:shirokumamelon:20190316114101p:plain

冒頭でも触れた通り引き出しボックスは個人的にとっても良いと思いました!できれば続けて欲しいな…!

 

合わせて今回はブランドとのコラボBOXらしく、箱のデザインからコスメ・雑貨までたっぷりロクシタン尽くしでとてもグッドだったと思います◎なんちゃってコラボボックスではなかったと思うよ!

 

しいて言えば、コスメが全てサンプルサイズだったので1つでも現品が入っていたらもっとうれしかったかも…( ˘ω˘)

 

春めいていてとってもかわいいコスメセットなので、ロクシタンアイテムをお試ししたい…!という方や、お別れや新たなスタートの季節のちょっとした贈り物としても使いやすいボックスです*

 

\ プレゼントにもおすすめ! /

3月Boxをチェックする

 

 

次の4月BOXもなにやらサプライズ( 抽選でプレゼント系っぽいかな? )が用意されているとの事なので、届くのを楽しみに待ちたいと思います〜!

 

▶︎ MY LITTLE BOX 公式サイト

TwitterMy Little Box Japan(@MyLittleBoxJP)

InstagramMy Little Box Japan (@my_little_box_japan)

  

- - - - - - - 

▼ 2019年1月BOXレビューはこちら

マイリトルボックス 2019年1月の福袋クーポン情報&ランコム・ニベア入りBOXレビュー!

 

  

最後まで読んでいただきありがとうございました!