かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酸っぱい青春恋愛映画が好きなら絶対見てほしい「たまこラブストーリー」感想。

近くて遠い、ふたりの恋 祝!Amazonプライムで配信開始!ということで、映画「たまこラブストーリー」の感想です。 2014年のものなのでちょっとぼろぼろですが、前売り券。 劇場には2回ほど観にいきました。 ※ 以下、ネタバレ注意です ※

【期間限定】東北新幹線が50%OFF!お先にトクだ値スペシャルが発売するよー!

引用:えきねっと(JR東日本) 私は仕事&プライベートで東北と関東を行ったりきたりしているのですが、こちらのブログで大変お得な情報がございましたのでご紹介させていただきます。地方勢には大変ありがたい情報でした…! ▼「お先にトクだ値スペシャル」…

「ゆずホールツアー2017 謳おう」のセトリが最高!アラサーゆずっこには涙ものだったよ。【青森公演ライブレポ】

スポンサーリンク // 引用:ゆず Official Website 2017年10月2日に開催されました「YUZU HALL TOUR 2017 謳おう」青森公演に参加してきました! タイトルにもありますが、とにかくセットリストが最高すぎて十数年来のゆずファンである私は命がいくつあって…