かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SSR出現率6%のシンデレラフェスまであと少し【デレステ】

ついにまたこの季節がやってきました。 『シンデレラフェス』開催が決定しました!期間中、プラチナガシャのSSレア出現確率が通常の2倍にアップします!また新たな『シンデレラフェス限定アイドル』が登場する予定です!6月29日22時より開催予定です!https:…

自分にはセンスがないと思っているあなたへ。「センスは知識からはじまる」感想。

自分の中の考えをまとめるお勉強がてら読んだ本のめも&感想です。 今回読んだのは水野学さんのセンスは知識からはじまるという本。 センスは知識からはじまる 作者: 水野学 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2014/04/18 メディア: 単行本 この商品を…

ロフトPOPBOXで自分ツッコミくまグッズをお買い物してきました!【POP BOX開催情報 】

スポンサーリンク // 2017年6月にずーっと行きたかった クリエイターアートバザーイベント「POPBOX」へ行ってきました! お目当てはLINEスタンプでもおなじみ 自分ツッコミくまグッズです!

【運営記録】ブログ50記事&半年続けることができました!

こんにちは、しろみそです。 本日、当ブログ「かわいいをあつめる。」をスタートしてから半年が経ちました!と、共にこちらの記事でちょうど50記事目のエントリーとなりました! ちょうどきりが良いところとなりましたので、この機会にブログについて色々振…

限定乙倉ちゃんから楽曲総選挙まで。2017年4月のデレステまとめ。

※ こちらはスマホゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」の記事です! 5thライブツアーがスタートして大変盛り上がった5月もおわり、いつの間にやら6月になっておりました。ライブも大阪公演まで進んだところで、2ヵ月ほど時間を…

東北のかわいいお土産。山形パインサイダー&さくらんぼサイダーと山形代表グッズ。

先日、盛岡駅・フェザン 本館1F フェザンテラス にあるカネイリスタンダードストアさんでかわいいサイダーを見つけましたのでご紹介です! SUN&LIV(サン&リブ)山形食品株式会社さんから発売されている「山形パインサイダー」と「さくらんぼサイダー」です…

おすすめの平成アニソン50曲まとめ。【90年代後半から2000年代まで】

唐突にアニソン熱が再熱してしまいましたので、夜のテンションで平成のおすすめアニソン50選をご紹介します! 90年代後半~2000年代( 2015年頃まで )のアニソンを選曲しており、大変個人的な趣味の50選となっております。全アニメを網羅している訳ではないの…

ゆずにFF11、乙女ゲーからデレステまで。私が今まではまってきた沼たち。

今週のお題が「私の沼」とのことでしたので、過去の黒歴史を掘り起こし、今まではまってきた沼たちを振り返ってみました!