かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スターシャイン実装にSSR出現率6%!フェス限みくにゃん登場のシンデレラフェス、50連ガシャ。

※ こちらはスマホゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」の記事です! 少し間が空いてしまいましたが、6月末に開催された毎度おなじみシンデレラフェスにチャレンジしましたよ! 『シンデレラフェス』開催が決定しました!期間中…

BUMPの夏うた。天体観測じゃなくてプラネタリウム。

またまた、今週のお題「私の『夏うた』」です。(2記事目だよ!) 前回、思いっきりゆずの夏うたをご紹介させていただきましたが、今回は個人的に夏になるとなぜか思い出してしまうBUMP OF CHICKENの夏うたをご紹介です。 ▼前回の夏うたの記事です! www.shiro…

夏色からLOVE&PEACHまで。ゆずっこが選ぶゆずの夏うた 16選

今週のお題「私の『夏うた』」 またまたお題記事です。「私の夏うた」ということでありましたので、僭越ながらゆずっこである私がここぞとばかりに、ゆずのおすすめ夏うたをご紹介します! ▼過去のゆずおすすめ曲の記事はこちら! www.shirokumamelon.com