かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【運営記録】のんびりコツコツと、ブログを2年間続けることができました!

こんにちは!しろみそ(@shirokumamelon)です。 先日、2018年12月20日を持ちまして当ブログ「かわいいをあつめる。」が2周年を迎えました〜!1周年の時も思いましたが、正直ここまで続くとは思っていなかったよね…。びっくりだけどめっちゃうれしい! かなり…

2018年の今年買ってよかったものをまとめてみたよ。

年末恒例、2018年に買ってよかったものをまとめてみました! 今年もいっぱい買い物したなぁ…と1年を振り返りつつ、買って正解だったおすすめアイテムをご紹介したいと思います。 ** 2017年の買ってよかったものはこちら ** www.shirokumamelon.com www.s…

男女バディものっていいよね!【今週のお題 / 理想のコンビ】

はてなブログ 今週のお題は「理想のコンビ」ということで、私が個人的に好きな「男女の推しバディ」をご紹介させて頂きます! ちょっと色々偏った見方をしてるかもしれませんが、「あぁ…こじらせてるんだな」って大目にみていただけると嬉しいです。そして趣…

とあるゆずっこが、今回のお知らせについて思ったこと。

小学生のころにCMで聴いた「少年」からファンになり、最初に参加したライブは「トビラ」、そこから「LAND」まではライブ皆勤賞だったとあるゆずっこが、今回の「ゆずからのお知らせ」について思ったことです。 ややマイナスなところもあるかと思いますので苦…

gelato pique(ジェラートピケ)福袋争奪戦2019 備忘録

2019年の福袋はジェラピケにするぞ!と決めてチャレンジした福袋予約争奪戦の完璧なる自分用メモです。 これから購入チャレンジの方、そして来年購入予定の方の参考になれば幸いです…! - - 2020年のジェラートピケ福袋情報はこちら! - - www.shirokumamelo…