かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

今月買った雑誌。

1ヶ月に1冊は雑誌を読みたい。


インターネット大好きマンの私の主な情報収集元はWebなのですが、以前読んだこちらの本に、雑誌を読むことの大切さがのっておりました。

 

 

私もセンスのある人になりたい…! …と、すぐ影響されるタイプなので早速実践です。 お財布事情もあるので、月に1~2冊雑誌を読めたらいいなと思います。

 

今月買った雑誌


ということで今月買った雑誌はこちら。

 

 

付録の「みるみる貯まる 最強のマネーBOOK」が良い感じでございました。

365日貯金シートをさっそくコピーして使っております。めっちゃかわいい!

 

f:id:shirokumamelon:20170130201552j:plain

 

ちなみに先月買った雑誌はこちら。


おまけで、昨年12月に買った2冊をご紹介。

 

 

&プレミアムはよく行く美容室に置いてあるのを読んでひとめ惚れ。

菊池亜希子さんの「好きよ、喫茶店」がお気に入りです。

 

イラストレーションは100%ORENGEさんのカレンダーがほしくてひさしぶりに買っちゃいました。

 

来月もまたすてきな雑誌に出会えますように!