かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

今月のデレステまとめ。

なんやかんやでもう1月もおわりです。はやいなぁ…。

ということで、今月のデレステまとめです。

  

 

 

 

 

大人の魅力満載なイベント「命燃やして恋せよ乙女」

大人組のイベントがありましたね。

楓さん、早苗さん、美優ちゃんにしゅがはちゃん、そしてウサミンと、キャラ的にとっても私得でした。

和の雰囲気がとってもgood◎

 

 結果はこんな感じでいつも通り。

f:id:shirokumamelon:20170131124905j:plain

f:id:shirokumamelon:20170131124914j:plain

 

可もなく不可もなし!

 

コミュもおもしろかったな。

f:id:shirokumamelon:20170131125127j:plain

 

ローカルガシャでSRみりあちゃんがでた。


世の中がSSRのみりあちゃんで盛り上がっている中、ローカルガシャをまわしたらSRのみりあちゃんがきました。回復地味に助かってます。

 

SSR?知らない子ですね…。

 

シンデレラキャラバンでSRがめっちゃ貯まった。 


\ドヤッ/

f:id:shirokumamelon:20170131124938j:plain

 

アップルパイ・プリンセス MASTER フルコンできたよ。


好きな曲TOP10に入るくらい好きな曲。とときんのたゆんたゆんがたまらない…!

こつこつやってたら、なんとかフルコンできました。

GREATいっぱいだけどね!!!

 

f:id:shirokumamelon:20170131125044j:plain

 

(とときん天使かな???)

 

野球かわいいどすえ!「Lunatic Show 」


イベントその②。詳しくはこちらで。

tsubu.hatenablog.jp

 

今月貯めた無償ジュエル。


1月分はこんな感じでした。今月は課金してないよ!!!

 

f:id:shirokumamelon:20170131125100j:plain

 

という事で、すっかりデレステにはまりっぱなしな1月でした。

SSRはきておりません!(そもそもガシャをそんなにまわしていない)

 

2月はどんなSSRやイベントがくるのか、楽しみにしております!(そしてちょっとこわい…)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!