かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

コップに飾るとかわいい!PUTITTO自分ツッコミくま【カプセルトイ/ガチャ】

2月から店頭に並び始めている

PUTITTO自分ツッコミくまのガチャガチャ!

先日、無事発見することができました~!!

 

f:id:shirokumamelon:20180305221348j:plain

 

アクリルキーホルダーは、まっっったく見つける事ができなかったのでめっちゃうれしい~~!

ということで、レッツガチャガチャ!

 

PUTITTO(プティット)シリーズ* 

 奇譚クラブ|PUTITTO自分ツッコミくま

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

PUTITTO自分ツッコミくまガチャ (単発)

5回くらいまわしたかったところですがこの日は単発でがまん!

 

f:id:shirokumamelon:20180305224430j:plain

 

 

 

 

記念すべき1回目はこの子!

 

 

 

f:id:shirokumamelon:20180305225506j:plain

ペロッと出した舌がキュートな

「お箸でいただく」でございました~!

めっちゃかわいい~~!!

 

アクキー同様、今回も「食」にフォーカスした

かわいいポーズが全5種類。

今回シークレットはないみたいです。

 

ぶらさがる

すわる

お箸でいただく

ポチャっと落ちた

勝手に一味

 

表情は今回当たったお箸でいただくが一番好み!

後は「ぶらさがる」と「すわる」も欲しいな…!

f:id:shirokumamelon:20180305225906j:plain

 

さっそく飾って遊ぶよ!

 コップのフチ子さんよろしく、さっそく家にあるコップに飾ってみるよ!

 

f:id:shirokumamelon:20180305230154j:plain

お箸とはミスマッチですが、マグカップでもかわいいし

 

f:id:shirokumamelon:20180305230426j:plain

グラスでもやっぱりかわいい!

 

お箸を持っているので、ラーメンどんぶりなどにかざってもかわいいかな~と思ったけどフチが厚めのものだと上手く飾れません…。

グラスが一番飾りやすかったかな!

 

普段の定位置はここに決めた!

 自分ツッコミくまが3Dになったのは多分初めてなので、お部屋に飾りたい!と思い、普段飾っておく定位置も決めたよ~!

 

f:id:shirokumamelon:20180305231251j:plain

 

マイリトルボックス2月号に入っていたコスメケース。

フチもあるしサイズがぴったり!普段テーブルの上に置いているので、いつでも愛でることができるようになりました!やったね!!

 下段があと2つ残っているから最低2回はガチャまわさないとね…。

 

ガチャとは微妙に表情が違うBOXタイプも発売中!

3月1日全国の ロフトで、PUTITTO自分ツッコミくまブラインドBOXも発売しております~!ガチャガチャ版とは、表情が微妙に違うよ!

 

ネットでも購入可能!

ロフト公式オンラインストアで 買う事ができるので、ガチャガチャを発見できない!近くにロフトがない!という場合はご活用くださいませ…!

 

➡ ロフトの公式オンラインショッピングサイト

 

ロフトネットストア

 

 通販で購入できる自分ツッコミくまグッズのまとめ記事です*

www.shirokumamelon.com

 

 

おわりに

冒頭でも触れましたが、自分ツッコミくまのガチャガチャはアクリルキーホルダーの時出会う事が出来なかったので、今回見つける事ができてとってもうれしかったです!!

 

自分ツッコミくまのフィギュア(?)的なグッズは初めてだと思うので、また何回かガチャをまわしてみたいと思います~!BOX版も余裕があったら欲しい…な!

 

 

 **自分ツッコミくまグッズの記事**

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!