かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2018年4月1日に少しだけエイプリルフールっぽいことをしてみたよ。

 本日、4月1日はエイプリルフール!

 

いつも遊んでいるソシャゲから企業サイトまで

1日限りのお祭り騒ぎになっております。

 

私もなにかエイプリルフールっぽいことをしたい…。

 

と、3月31日の23時くらいに思いまして(遅い)

すこーしだけツイッターとブログをエイプリルフール仕様にしてみましたよ( ˘ω˘)

 

 ツイッターのプロフィールを変更!

名前を「しろみそ」➡「あかみそ」に変更。

ヘッダー・アイコン・プロフィールも味噌仕様にしてみました。

 

自分でTLを見ていてめっちゃ違和感(笑)

全然慣れない!!

f:id:shirokumamelon:20180401190157j:plain

 

「味噌 フリー写真素材」で初めて検索したよ…! 

 

味噌のアイコン ➡ 合わせ味噌のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

味噌のフリー写真 ➡ 味噌|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

プロフィールコメント ➡ 味噌のおいしさをそのままに|おみそならハナマルキ

 

 

ブログ「かわいいをあつめない。」

ブログタイトル&ヘッダーをリニューアル!

「かわいいをあつめる。」➡「かわいいをあつめない。」にしてみました!

とっても後ろ向きなタイトル!

f:id:shirokumamelon:20180401202154j:plain

 

2018年の4月1日も残すところあと少しですが、

今日はこのままでエイプリルフール感を味わおうと思いまっす!

 

 

2017年もエイプリルフールネタをまとめているのでよかったら見てみてね!

www.shirokumamelon.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!