かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2018年7月マイリトルボックスレビュー&お得なクーポン情報!【La Piscine (プール)】

f:id:shirokumamelon:20180725061641j:plain

 

2019年1月 最新Box のレビュー&クーポン情報はこちら!

www.shirokumamelon.com

 

 

 

マイリトルボックス7月号「La Piscine」

Boxテーマ「プール」にちなんだ爽やかな水色のボックスが最高にかわいい~~!

BOXのプールにぷかぷか浮かべる事ができる、女の子4人のステッカーも付いてきたよ。Kawaii!

  

夏にぴったりな涼し気なボックスの中身のレビューと一緒に、6月BOXに入っていたカゴバッグ付き特別セットのお得なクーポン情報もお届けします!

このバッグめちゃめちゃかわいいのと、ちょっとしたお出かけにぴったりだったのでとっても重宝しております…!

 

気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!

f:id:shirokumamelon:20180725071605j:plain



 

 

 

1.夏にぴったり!70'Sモチーフの 7月号の雑貨達!

f:id:shirokumamelon:20180725062630j:plain

個人的に今回の当たりは、サングラスケース

まず、色が最高に好みの淡い水色だったのことと、ペラペラした感じがなく、しっかりした作りだったので実用性めちゃめちゃあるな…と高評価でした◎

 

f:id:shirokumamelon:20180725062939j:plain

サングラスは持っていないので、小物やコスメケースとして使おうかな!めちゃかわいい! 

ビッグイヤリングはオシャレなんだけど、私に使いこなせるかがちょっと心配(笑)

 

2.夏の保湿ケアも忘れずに!7月号のセレクトコスメ

f:id:shirokumamelon:20180725063759j:plain

7月号のコスメはこちらの3種類!(ロレアルパリ多くない??)

いつもコスメが入っている巾着が、なんとペットボトルケースになっておりました!いつも巾着だとさずがに持て余しちゃうので、こういうちょっとした変化が嬉しいね!

 

私が今回気になったのは、

VALCENA(ヴァルセナ)のローズウォーターローション。

f:id:shirokumamelon:20180725065316j:plain

この化粧水、ダマスクローズを使ってるらしいのですが、

めっっっちゃバラの香りします。すっごいバラ。

 

アロマオイルとかでもバラやらジャスミンってめちゃくちゃ高いという印象があるので、なんだかこう…高級というか高貴な気分になるんですよね。

 

今は普段のスキンケアというよりは、「ちょっと気分転換したいな~~」という時にめちゃめちゃ顔にふりかけてます。

 

でもちょっと香り強めなので苦手な人は苦手かも…。

 

 

 

 

【7/31まで!】7月Box+ストローバック特別セット クーポン!

f:id:shirokumamelon:20180725061929j:plain
( 引用:MLBJ 2018 Jul_Straw bag Campaign )

 

お次はお得なクーポン情報のご紹介です! 

ご紹介した7月ボックスに、先月6月ボックスで好評だった「ストローバッグ」が付いてくるという、先月号が気になっていた方にはぴったりのとってもお買い得なクーポンです!

 

f:id:shirokumamelon:20180725070233j:plain

冒頭でもご案内しましたが、このショルダーバッグ、個人的にとっても重宝しております…!夜、ちょっと飲みに行くときとか、観光で身軽に動きたいときなどにめっちゃ便利!

見た目も上品で大人カワイイのに、夏真っ盛りな感じで最高にグッドです◎

 

そしてそして、こちらのクーポンの注意点は「新規お申込みの方限定」ということ。

いつものクーポンによくある「3ヵ月契約継続」の縛りがないので、1ヵ月だけお試しして解約!もできちゃうのでいいよね! 

 

********************

クーポンコード PERFECTLOOK2018

********************

2018年7月31日(火)まで有効なクーポンになります。

ご購入時にクーポンコード「PERFECTLOOK2018」の入力をお忘れなく!

 

あと個人的には、サングラスケース+ストローバッグ(しかもコスメ付き!)という夏セットはお友達等へのプレゼントにもぴったりだと思います。

ギフトセットとしても申し込めるからぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

  

 

*予告* マイリトルボックス8月号はプリマヴィスタのコスメ入りだぞ~~!

マイリトルボックス7月号のボックスレビューとクーポン情報をお届けしました!

 

そしてなんと…来月、2018年8月Boxには

花王ソフィーナ「プリマヴィスタ」のコスメ入りと予告されております…!

f:id:shirokumamelon:20180725073411j:plain

 

マキアージュBOXのときの印象が良くて、国産ブランドのコスメ入りというのはやっぱり安心感があるので期待大です◎

来月Boxが届くのを楽しみに待ちたいと思います!

 

 *2018年8月最新ボックスのレビューはこちら

www.shirokumamelon.com

 

 

 

TwitterMy Little Box Japan(@MyLittleBoxJP)

InstagramMy Little Box Japan (@my_little_box_japan)

 

 

 

**今まで届いたBoxレビューはこちら**

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!