かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

しゅがはちゃんの背景写り込みかわいい選手権【デレステ】

f:id:shirokumamelon:20190303105554j:plain

 

プロデューサーの皆さまお疲れ様です! 

しゅがーはぁと☆レボリューションの初お披露目最高でしたね!!!

しゅがはみを前面に押し出しつつ、甘すぎないし電波すぎない、おしゃれなテイストも残しつつでもかわいい曲調でもう本当にありがとうございました…。

 

まだfullを聞いてないからなんともですが、おそらくしゅがはちゃんというアイドルを掘り下げて作って頂いたであろう曲だったので私はもう本当によかったなと…。ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ …。

 

そんな2019年5月15日にソロCD発売を控えたしゅがはちゃんのかわいいSSR&SRイラストのご紹介…ではなく、前々から気になっていた「他のアイドルの背景に写り込んでいるかわいいしゅがはちゃん」をピックアップしてみました!!

いや、もちろん本人メインのものも好きなんですが写り込んでるしゅがはちゃんもめっちゃかわいいので見てほしいなって…。

 

絶賛開催中の第8回シンデレラガール総選挙の箸休めによかったら見ていってくださるとうれしいです!

 

 

 

イベント限定SR  高垣楓 [命燃やして恋せよ乙女]

f:id:shirokumamelon:20190303111258j:plain

こちらは2016年12月末にデレステで開催された【 LIVE Groove Visual burst 】で登場した高垣楓さんのイベント限定SRですね。超美しい…。


着物姿の楓さんを始め1枚絵の破壊力がすごいSRだと思うのですが、楓さんの後ろを彩るロング美人は誰って…

 

 

しゅがはちゃんだよ〜〜!!!

f:id:shirokumamelon:20190303111318j:plain

嫁しゅがはこと[はぁとの嫁入り]大好きマンの私からしましたら、このお姿のしゅがはちゃん1枚絵にしてほしいほど大好き!!

髪をおろすと一気に大人度マシマシになる佐藤心ちゃん最高じゃないですか????

 

ちなみにもう一人の報酬だった片桐早苗さんのSR背景にも登場しております。

f:id:shirokumamelon:20190509014755j:plain

 

このドンマイ☆みたいな顔がso cute

三船さんと絡むとお姉さんっぽくなるの最高じゃないですか??

f:id:shirokumamelon:20190509014811j:plain



 

 

イベント限定SR[Take me☆Take you]依田芳乃

f:id:shirokumamelon:20190509003613j:plain

はい!かわいい!!!

 

こちらは、2017年7月末に開催された【 LIVE Parade 】の報酬だったよしのんちゃんのSRイラスト。

 

まず言わせていただきたいのが、衣装が最高にかわいいということであります。

しゅがはちゃん、ピンクやオレンジ系なイメージが強いんですがラベンダー色もめっっつちゃ似合うじゃん?????

ちょっとおしとやかみも醸し出しつつ、パフスリーブにギンガムチェックというかわいいという概念を詰め込んだ衣装だったので、ドレスショップで発売される日を今かいまかと待ち望んでおります。

そして前回に引き続き、しゅがみゆの波動を感じる…!(個人的にはしゅがのんも推したい)

 

よしのんちゃんがしゅがはちゃんに言及してくれてるのもめっちゃわかりみが深くてよきよきでした…( ˘ω˘)

f:id:shirokumamelon:20190509013612j:plain

 

 限定SSR[こころ、酔わせて]三船美優

f:id:shirokumamelon:20190509004722j:plain

 

こちらは2017年2月末に登場した三船美優さんの期間限定SSR。

シチュエーションがとにかく最の高なので今度はしゅがはちゃんのとこで宅飲みしよう。( 提案 )

 

しゅがはちゃんがさ、ちょっとお姉さんっぽいとこがいいよね…。面倒見よくて周りをしっかり見ていて空気が読めるところsuki…。そして妹っぽくなってる三船さんがとってもキュートだよね…。

 

残念ながら私は未所持なのですが、こちらの三船さんの「こんにゃろめ☆」が最高だからということで三船Pに何度も聞かせてもらいました。

私もしゅがみゆちゃんと宅飲みしたいです。

 

 フェス限定SSR[ありすの物語]橘ありす

f:id:shirokumamelon:20190509010303j:plain

 

2019年2月末にシンデレラフェスで登場した橘ありすちゃんのフェス限定SSR。

背景にいる母性溢れるしゅがはちゃん…。


しゅがはちゃんが!!やさしく年下アイドルを見守ってるよ〜〜〜!!!

 

えっ、その慈愛に満ちたやさしい微笑みなに????え?え〜〜???ってなりました。( 語彙力がない )

しゅがはちゃんが面倒見が良いのは存じていたつもりでしたが、こう小さい子と一緒にいるとよりお姉さんみがマシマシで私はもうね……。

 

個人的には、横山千佳ちゃんとの組み合わせて姉妹っぽくてよきよきだなって思っております。MVもかわいいんだこれが…。

f:id:shirokumamelon:20190509011710j:plain

 

モバマスの玩具公演で登場した古賀小春ちゃんとのコンビもかわいくてよかったよ〜!

f:id:shirokumamelon:20190509011959j:plain

 

そしておなじみ(?)のちづしんちゃんコンビ。

こうしてみると公式でも年下アイドルとの絡みがそこそこあるんだね。もっとお願いします!!

f:id:shirokumamelon:20190510002021j:plain

 

☆ おわりに ☆

個人的にお気に入りの背景写り込みしゅがはちゃんのご紹介でした!

他にも限定村上巴ちゃんや限定三船美優さん(3週目)の背景などにも登場しているので、写り込みでも輝くしゅがはちゃんをぜひ発見してみてくださいませ〜!

 

f:id:shirokumamelon:20190509012903j:plain

 

そして現在絶賛開催中の第8回シンデレラガール総選挙。
もしも、あれ?しゅがはちゃんってかわいいのでは…?と思っていただけましたら1票投じていただけますとめっちゃうれしいです…!

年に1度のお祭りもそろそろ終盤にさしかかってきましたが、最後まで楽しんでまいりましょう〜〜!総選挙がおわったらいよいよしゅがーはぁと☆レボリューションだぞ〜〜!!

 

 

- しゅがはちゃんの記事はこちら -

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!