かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

She is はじめました。2019年6月のギフトは #ぞくぞく家族

毎月届くプレゼントボックス、今まではマイリトルボックスの民だったのですが、先日から She is [シーイズ]のギフトチェンジしました (ふたつ買う余裕はないので)

 

▷ She is [シーイズ] 自分らしく生きる女性を祝福するライフ&カルチャーコミュニティ

 

女性向けのウェブマガジン She is[シーイズ]

メンバーになることで会員限定コンテンツがみたり、コミニュティで交流ができたり、その月のテーマにそったギフトももらえちゃいます。

 

わたしにとって She is はじめてのギフトのテーマは「ぞくぞく家族」

こちらのボックスのアイテムたちのご紹介です。

sheishere.jp

 

 

 

 

2019年6月のギフトテーマ「ぞくぞく家族」

f:id:shirokumamelon:20190829142402j:plain

「ぞくぞく家族」というテーマで真っ白いボックスに入っていた6月のギフトはこちら。

 

・マルシェに想いを馳せたマルシェバッグ

・甲斐みのりさんが選んだお菓子

・She is POCKET LIBRARY

・「ソフィORGANIC®オーガニックコットン」のナプキン

・She is オリジナルネイル

 

実用的なものから、日々に彩りを与えてくれるアイテムまで、ひとつひとつじっくり丁寧に選んでいる感じがすてきなラインナップ。

 

She is オリジナルネイル 「Soil」

f:id:shirokumamelon:20190829150233j:plain

大地をイメージした土色のネイル。

わたしの写真だとちょい明るめに写ってますが、実際は赤茶色というか濃いめのレンガ色。

大人っぽい、落ちつた雰囲気のカラーがお気に入りでデスクに飾ってる。

 

塗るとこんな感じ。

赤というよりは茶色なので、キツくない感じでお気に入りです。

f:id:shirokumamelon:20190829160404j:plain

 

 

浮き星(いちごとシュガー)

f:id:shirokumamelon:20190829152844j:plain

わたしのボックスに入っていたのは「浮き星」というお菓子でした。

あられに砂糖蜜をかけたお菓子で、見た目はコンペイトウみたいなんだけど甘さ控えめでやさしいお味のお菓子でした。

コンパクトで、ちょっとしたプレゼントにも良さそうなので、個人的な贈り物にオススメお菓子リストの仲間入りです。

 

h03tr.shop-pro.jp

 

「ソフィORGANIC®オーガニックコットン」のナプキン

f:id:shirokumamelon:20190829152531j:plain

めちゃ実用的で地味にうれしい。

オーガニックナプキンって興味あるんだけど、なかなか手を出せなかったのでこういう機会にお試しできるのはとってもグッドだなと思いました。(ちなみにわたしはこの機会にオーガニックに変えてみました)

 

マルシェに想いを馳せたマルシェバッグ

f:id:shirokumamelon:20190829153404j:plain

こちらも地味に重宝中のエコバック。

結構素材がしっかりしているの&見た目がかわいいので、お買い物用のスタメンバックになりました。

 

f:id:shirokumamelon:20190829155126j:plain

隠れちゃってるけど、持ち手がナチュラルロープ&肩かけできるバージョンの2種類なのもうれしい。 

 

 

f:id:shirokumamelon:20190829155647j:plain

 

 

 - - - - - -  

 

She isのギフトは、女性の日々の生活によりそってくれるようなアイテム選びがすごくすてきだなと思いました。やさしくて丁寧な雰囲気、好き…。

 

個人的には内容ドンピシャだったので継続決定です。

よいギフトボックスに出会えてよかった…!

 

 

(おまけ) マイリトルボックスを辞めた理由

時々、おやすみしながらも約2年ほど続けていた、マイリトルボックス。

新しいコスメに出会える、コスメブランドとのコラボが充実、など魅力もたくさんあるのですが、私が辞めた理由としましては「コスメが使いきれない ( 例:リップばかりが続く..など) 」「入ってくるコスメの使い回しが多い」「雑貨がかわいいんだけど使いこなせない」などが気になりだしたからでありました。

 

あと、中身がちょっと若いかな〜〜(アラサー)と思い始めてしまいまして…。加齢による趣味の変化には勝てぬのだ……。

 

それでも、マイリトルボックスのおかげで知れたコスメもたくさんあるので、また良いコラボとかあったら買うかもしれません。

もしくは大人マイリトルボックスとかスタートしたらちょっと買っちゃうかもな…!

 

ジルスチュアートコラボや資生堂コラボはめっちゃよかったな!という思い出。

www.shirokumamelon.com

 

 

 

 

She is 7&8月のギフトは#やすみやすみ、やろう

She is お次のギフトテーマは7&8月合同で #やすみやすみ、やろう

なんてすてきなテーマなんだ…!

7月分は8月下旬(そろそろかな?)、8月分は9月下旬のお届け予定とのことなので、お盆に頑張ったご褒美ということでワクワクしながら待ちたいと思います。

 

7月ギフトのネイルのカラーがめちゃ好みなので楽しみ!

 

sheishere.jp

sheishere.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!