かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

お茶と旅を楽しむ、茶屋すずわさんの煎茶ティーバッグとトラベルポーチ【かわいい贈りもの】

誕生日プレゼントや日頃のちょっとしたお礼、お引越しや退職の挨拶、イベントの差し入れなどなど

ちょっとした贈りものにおすすめのアイテムを勝手に紹介するシリーズ ( 続くといいな! )

 

記念すべき初回にご紹介するのは、かわいくて思わず自分用とプレゼント用両方に買ってしまった、「茶屋すずわ」さんの【たびのとき】煎茶ティーバッグ + 専用トラベルポーチのセット

f:id:shirokumamelon:20190929154110j:plain 

www.chaya-suzuwa.jp

 

ポーチとパッケージのシンプルなかわいさと

「お茶とたびする」というコンセプトがとっても素敵だなと思って買ってみました。

 

f:id:shirokumamelon:20190929160542j:plain

ティーバッグ10包入りの小袋がすっぽり入るポーチ。

紙みたいに薄くて軽量、くしゅくしゅっとしていてとってもかわいい。ポーチって何個あっても困らないから大好き…!

 

f:id:shirokumamelon:20190929161359j:plain

 

煎茶のホッとする香り大好きマンなので旅先でも手軽に楽しめるのはうれしいな。

お茶もおいしいし、ポーチとパッケージもかわいいので持ってるだけでテンションがほんのりアップするのも◎

お値段も2000円以下で、通販もできるのもうれしい。

 

 

f:id:shirokumamelon:20190929165412j:plain

お茶好きの方はもちろん、出張や旅に出かける機会の多い方、

いそがしくて休むタイミングがとりずらい方へも、

おいしいお茶を楽しむ、ゆったりしたひとときを過ごすきっかけになるプレゼントとしても良いんじゃないかなって思いました。

お茶缶もかわいかったので自分用にもまた買ってみたいな!

 

他にも、器とお茶のセットお茶缶の詰め合わせなどギフトセットのラインナップもあるので、お茶の贈り物をお探しの方はチェックしてみてくださいね!

www.chaya-suzuwa.jp

www.chaya-suzuwa.jp

www.chaya-suzuwa.jp

www.chaya-suzuwa.jp

 

- - - - - - 

web  茶屋すずわ

twitter  お茶と暮らしの店 茶屋すずわ (@suzuwateaworks)

 

 ▽ 岩手の椿茶をご紹介している記事はこちら。

www.shirokumamelon.com

  

気になったかわいいギフト・おみやげをまとめています*

▶︎ かわいい贈りもの・おみやげ カテゴリーの記事一覧

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!