かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

しゅがーはぁとは静かだった。ラブコメの波動を感じる、佐藤心 メモリアル5 感想【デレステ】

2回連続、担当がフェス限で登場したしろみそです。こんにちは!!!

 

3周年直前のフェスで来た大人かわいい乙倉ちゃん。衣装がどストライクすぎて初めて天井をキメてしまいました…。

f:id:shirokumamelon:20181103173531j:plain

f:id:shirokumamelon:20181103172554j:plain

 

そして10月末のフェス限だったしゅがはちゃん。

これぞしゅがーはぁとの最終形態!みたいな、スウィーティーなお召し物のしゅがはちゃんも、無事(?)90連ほどでお迎えできました。

f:id:shirokumamelon:20181103173609j:plain

f:id:shirokumamelon:20181103174025j:plain

特訓後のイラストもすばらしい…お姫様かな???? 

 

フェス限しゅがはちゃんもさることながら、今回は同時に追加されたしゅがはちゃんの「メモリアル5」がとってもスウィーティー度マシマシだったのでご紹介させて頂きたいと思います!

 

めっちゃネタバレしてるので、これから見るんじゃ〜〜!という方はご注意くださいませ!

 

 

 

 

 

佐藤心  アイドルコミュ  メモリアル5

f:id:shirokumamelon:20181103174737j:plain

ファン数3万人以上で見る事ができるアイドルコミュの5番目。

今回は、プロデューサーがしゅがはちゃんに良いお知らせ or 悪いお知らせを伝えるところからストーリーがスタートします。

 

 

f:id:shirokumamelon:20181103175038j:plain

今日もご出勤だぞ♪が最高にツボだったので積極的に使っていきたい所存( ˘ω˘)

 

 

f:id:shirokumamelon:20181103175326j:plain

頑なに佐藤呼びなプロデューサーから「いい知らせ」or「悪い知らせ」が伝えられます。今回はラブコメの波動を感じた、いいお知らせを選択!!

 

セレブなアミューズメント施設での新しいお仕事が決まったよ~~!!との事で、ふたりで早速下見へ。新しいお仕事にやる気満々なしゅがはちゃん(かわいい)

f:id:shirokumamelon:20181104170238j:plain

 

1回だけだぞということで遊んだゲームで見事大当たり。

おめめがキラキラしてるのかわいいよね…。

f:id:shirokumamelon:20181104170506j:plain

f:id:shirokumamelon:20181104171048j:plain

揃ったった☆がかわいい。

今後ガシャをぶんまわす際はスウィーティーと唱えようと思いました。

 

でもこんなに騒ぐとさすがに周りに気付かれるよね…という事でそそくさと撤退!

はぁとちゃんって呼ばれてるのかわいいね…。

私もモブになってはぁとちゃん……?って言いたい。

f:id:shirokumamelon:20181104171453j:plain

 

 

はぁとも有名になったよね…としみじみ感じるふたり。

アイドルとしての成功はうれしいけど、あんまり外で一緒にはしゃげなくなっちゃうのかな?と、ちょっぴりしんみり。

f:id:shirokumamelon:20181103183113j:plain

f:id:shirokumamelon:20181103181426j:plain

 

 

そしてしゅがはちゃんからこんなご提案が。

f:id:shirokumamelon:20181103181843j:plain

 

 

 

f:id:shirokumamelon:20181103192142j:plain

 

 

しゅがはちゃんのマジ照れいただきました!!

f:id:shirokumamelon:20181104171731j:plain

f:id:shirokumamelon:20181103192436j:plain

 

 

 

 

f:id:shirokumamelon:20181103193503j:plain

 

 

 

(´◡` )(´◡` )(´◡` )

f:id:shirokumamelon:20181103191940j:plain

 

 

 

 

f:id:shirokumamelon:20181103185447j:plain

 

最高にこそばゆい感じで終了!!

恋愛シュミレーションのひとつのイベントをみた感じでした。

あれでしょ、アミューズメント施設から撤退するとき(しゅがはちゃんの手をひいて走ってるシーン) or ゴンドラ(しゅがはちゃんの照れ顔)でイベントスチル見れるやつでしょ????

前半のわちゃわちゃ騒がしい感じからの、ラストの「しゅがーはぁとはずっと静かだった」っていうのがいいよね~~~。

 

私はこういうしゅがはちゃんのほんとに照れてるやつが見れるのが好きなんだよね…。普段、プロデューサーとは友達?悪友?みたいな感じの接し方だから、こういうところで乙女だしてくるのに弱いんだよね…まったくもうかわいいな!!!

 

ちなみにもう一つの選択の方も、しゅがはみたっぷりなコミカルさで最高だったので、めっちゃおすすめだよ!!(どちらかというとそっちの方がしゅがはちゃんっぽいかな?)

 

 

おまけ:劇場で好きなやつ

モバマスで見れるシンデレラガールズ劇場で好きなシーンたち。

プロデューサーさんとのやり取りが独特で楽しいよね。

 

f:id:shirokumamelon:20181104173912j:plain

 

f:id:shirokumamelon:20181104173930j:plain

 

f:id:shirokumamelon:20181104173941j:plain

 

f:id:shirokumamelon:20181104172808j:plain

 

 

 

おまけ:親愛度MAXのときのやつ

f:id:shirokumamelon:20181103182243j:plain

 

もうプロデューサー家庭補佐☆になっちゃえよ~~~~~!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!