かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

はじめましてのごあいさつ。このブログと管理人について。

f:id:shirokumamelon:20190524211032j:plain

 

はじめまして。しろみそ(@shirokumamelon)と申します。

この度は、ブログ「かわいいをあつめる。」にご訪問いただきましてありがとうございます!

こちらは当ブログについてのご案内と、簡単な自己紹介ページとなります。

 

 

 

このブログをかいている人。

HN:しろみそ

東北地方  出身&在住

 

Twitter:@shirokumamelon

Instagram:@shirokumamelonsoda

 

\ しろみそってこんな人! /

・346プロダクションプロデューサー ( 佐藤心・乙倉悠貴 担当 )

・自分ツッコミくま大好きマン

・小学生の頃からのゆずっこ

・ほぼ日手帳ユーザー

・北欧、暮らしの道具店やかもめ食堂 系統 大好き!

・TRPGに興味が出てきた( クトゥルフ / インセイン / マダミス )

・最近レモンクッキーのお取り寄せにはまっている

 

かわいい雑貨やキャラクターものに目がないアラサーで、趣味で絵を描いたり写真を撮ったりもします。

 

【キャラクター】

▶ 通販で買える!ちょっぴりシュールでゆるかわいい自分ツッコミくまグッズまとめ。

▶︎ 仙台ロフトの自分ツッコミくまカフェに行ってきたよ!【2019】

 

 

【ほぼ日手帳】

▶︎ ほぼ日手帳ガイドブック2019にちょこっと手帳を載せてもらったよ。

▶ ほぼ日手帳2017 ミーティングキャラバン in 青森 に参加してきました。

▶ ほぼ日手帳が届いたら初めにする事と、手帳と一緒に買ったもの。

 

 

【東北】

▶︎ 岩手のかわいいお土産。ノンカフェインの甘茶、三陸椿物語 椿茶 ミニパック。

▶︎ 岩手県 盛岡・光原社の「ミナペルホネン ノマド展」に行ってきたよ【2019年 春】

▶︎ 宮沢賢治童話村の森ライトアップに行ってきたよ【2018・2019】

 

 

【ゆず】

▶︎ ゆずっこがおすすめする、ゆずの隠れた名曲バラード 10選【岩沢厚治 編】

▶︎ 「ゆずホールツアー2017 謳おう」のセトリが最高!アラサーゆずっこには涙ものだったよ。【青森公演ライブレポ】

  

 

イラストも描いたりするよ。

たまーーにイラストも描くよ!

 

 

 

f:id:shirokumamelon:20190401223758j:plain



f:id:shirokumamelon:20190424114044j:plain

f:id:shirokumamelon:20190424114253j:plain

 

写真を撮るのも好きだよ。

 

f:id:shirokumamelon:20190524025029j:plain

 

f:id:shirokumamelon:20190524022528j:plain

 

f:id:shirokumamelon:20190328154834j:plain

 

f:id:shirokumamelon:20181228202047j:plain



f:id:shirokumamelon:20181228201421j:plain



f:id:shirokumamelon:20180305225506j:plain

 

 

f:id:shirokumamelon:20180114164240j:plain

 

 

f:id:shirokumamelon:20171213004945j:plain

 

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージについて。

2016年より、アイドルマスターシンデレラガールズ シリーズにはまっております。

担当アイドルは佐藤心ことしゅがはちゃんと乙倉悠貴ちゃん。

 

他にも、フレちゃん・ウサミン・奏さん・水野翠ちゃん・松山久美子さん・よしのんちゃんなどなど好きな子いっぱいです!

 

【デレステ・モバマス】

▶ 担当アイドルからお迎えしたSSR、課金総額まで。デレステのおはなし。

▶ デレステPはモバマスを始めると、アイドル達の事をもっと好きになるかもしれないよ。

▶︎ しゅがはちゃん&乙倉ちゃん中心で振り返る、2019年デレステ・モバマスのできごと。

▶︎ はじめてのフィギュア!あみあみ「佐藤心 はぁとトゥハートver. 1/8スケール」をお迎えしたよ!【レビュー】

 

 

このブログについて。

2016年12月にスタートした雑記ブログ。

…だったのですが、デレステにめっちゃはまってしまった為、現在はゲームプレ記 兼 かわいいもの紹介がメインの雑記ブログになっております。

 

【運営記録】

▶︎ 【運営記録】のんびりコツコツと、ブログを2年間続けることができました! 

▶ 【運営記録】コツコツ&ゆるっとマイペースに。ブログを1年間続けることができました!

 

自己満足で書いているものが多いのですが、少しでもお役に立てる&楽しい時間を過ごしていただけるとうれしいです。

 

ゆるっと更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

 

▼「かわいいをあつめる。」の読者になる*

  

連絡先

お問い合わせなどなどのご連絡は下記のフォームからお願いします!

 

 

 

プライバシーポリシー

 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、iTunes アフィリエイトプログラム、A8.net、もしもアフィリエイト、Adcrops、アクセストレード)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

 

またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

Amazonアソシエイトについて

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。