かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年5月マイリトルボックスレビュー&お得なクーポン情報!【ロペピクニック&オンリーミネラルコスメ】

2019年1月 最新Box のレビュー&クーポン情報はこちら! www.shirokumamelon.com マイリトルボックス5月号「Bon Appetit」 目玉はなんといっても「オンリーミネラル」シリーズのコスメが入っているという事!気になっているコスメだったのでめっちゃうれしい…

オタク人生の中で今まで好きになった男性キャラクターを振り返ってみるよ。

こちらの記事が最高だったので、私も数十年のオタク人生を振り返って「好きな男性キャラまとめ」を作ってみました。 v-simple.hatenablog.com キャラクターの魅力をお伝えしたかったのですが、語彙力がなさすぎて「最高」「かわいい」しか言っておりません……

北欧、暮らしの道具店の短編ドラマ「青葉家のテーブル」の日常のような非日常感がたまらなく好き。

「北欧、暮らしの道具店」より、西田尚美さん主演のオリジナル短編ドラマ「青葉家のテーブル」が公開されました。 食器や小物がかわいいし、かもめ食堂っぽいテイストでおもしろそう! というのが予告編を見た印象。 そして約17分のドラマ本編を観おわった後…