かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

続・今年買ってよかったもの。1シーズン使えた2017年スナイデルの福袋と2018年の気になるレディース福袋。

※ 2019年の気になる福袋記事はこちら。

www.shirokumamelon.com

 

 

今週のお題「今年買ってよかったもの」

前回に引き続き、2017年に買ってよかったものsnidel (スナイデル)の福袋のご紹介です。

 

f:id:shirokumamelon:20171204121458j:plain

 2017年の福袋の中身はこちら。

コート、ニットワンピース&ベルト、カーディガン、セーターの4点セットでした。

 

特にさらっと着れるニットワンピースと大人かわいいコートが大活躍!ベージュにアイボリーと両方とも淡い落ち着いた色合いで、仕事でもプライベートでも使い勝手が良くとっても重宝いたしました。コートだけでも10,000円以上の価値があったのではないかな、と思います。

 

私は雪国住まいなので、冬はもちろんのこと、寒めの春・寒めの秋の合計3シーズンで活躍いたしました!あとニットワンピはコーディネートを考える必要がなくていいよね…(センスがないマン)

 

今年ですっかり福袋のイメージが良くなってしまいましたので、 2018年の気になるレディース福袋もあつめてみました!私もこの中からなにか1つは買う予定でございます。

 

はじめて福袋にチャレンジされる方、同じように福袋購入予定でお悩みの方のご参考になれば幸いです!

 

2018年に買ったレディース福袋の記事はこちら!

www.shirokumamelon.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

2018年  気になるレディース福袋 3選

 

2017年のスナイデル福袋に大変満足したので、今年も福袋の購入を検討しているのですが、欲しいブランドがいっぱいありすぎ大問題なので以下の3点を意識して&自分の好みで選んでみましたよ。

 

 1.  20代後半~30台前半

 2.  大人かわいい

 3.  パステル系の色合い

 

自分用のメモも兼ねて、気になる2018年の福袋たちをご紹介いたします!

 

 

1.MERCURYDUO   マーキュリーデュオ 2018 新春福袋

 

エコファーノーカラーコート・ニットワンピース・オリジナル花柄プリントスカート・ニットプルオーバー+キャミソールが必ず入っており、福袋アイテムのみで大人かわいいコーデが完成するのが魅力的…(センスのない私には大変ありがたいです!)

 

f:id:shirokumamelon:20171205155458j:plain

引用:ファッション通販│RUNWAY channel WEB STORE│ランウェイチャンネル ウェブストア

 

福袋の中身ネタバレはこちら!  

【2018年福袋】MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)福袋の中身をご紹介するよ! - かわいいをあつめる。

 

 通販で購入可能なところ!(SOLD OUTのお店もありますのでご注意ください)

MERCURYDUOオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTORE 

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

Amazon

楽天市場 Rakuten BRAND AVENUE

 

2.dazzlin ダズリン 2018 HAPPY BAG

 

福袋限定のオリジナルフラワーのワンピースやシルエットにこだわったガーリーコートなど可愛い限定カラーのBAGとあわせて計6点のアイテムが入っています!くすんだピンクのバックがめっちゃかわいい!

 

【sw】2018dazzlin福袋

【sw】2018dazzlin福袋

 

 通販で購入可能なところ!(SOUD OUTのお店もありますのでご注意ください)

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

楽天市場 Rakuten BRAND AVENUE

 

 

3.snidel   スナイデル  2018福袋

 

2017年にお世話になったスナイデルの福袋!今年のバックは黒×花柄で大人っぽくてかわいいな。余談ですが、同じくUSAGI ONLINEで発売しているジェラピケの福袋は速攻で完売しておりました…。

 

 

f:id:shirokumamelon:20171204115058j:plain

 

今年は、人気のウエストマークコート、オフショルレースニットトップス等の人気アイテム4点セットが入っているとの事。1着でも中身が見れるとうれしいんだけどな~。

 

 公式通販サイト

 

 他、通販で購入可能なところ! (SOUD OUTのお店もありますのでご注意ください)

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

Amazon

楽天市場 Rakuten BRAND AVENUE

 

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

おわりに

2017年に買ってよかったレディース福袋の振り返りと、2018年気になる福袋のご紹介をさせていただきました。

普段なかなか手を出すことのできない、ちょっとお高めブランドのワードローブが一気に潤う福袋。1年間がんばったご褒美に、年に1度のお楽しみにオススメでございます!

 

今年買ってよかったもの。第一弾はこちら▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク