かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

かわいいお取り寄せお菓子、caféひそひそさんの季節の小包み。【2019年 クリスマス】

憧れだった café ひそひそ さんの季節の小包み。

毎回、速攻で売り切れてしまう通販争奪戦で運よく購入することができました!めっちゃうれしい〜!

 

f:id:shirokumamelon:20191225220607j:plain
ひそひそさんの12月の季節の小包み。クリスマスらしく赤い実が添えてありました。( ヒイラギの実かな? ) めっちゃかわいい…!

 

f:id:shirokumamelon:20191225210145j:plain

カードとタグも最高にキュート!カードはうらにメッセージが書けるようになっていました。

 

 

f:id:shirokumamelon:20191225211557j:plain

かわいい箱をオープンしたら中も最高にかわいかった……。こんなにかわいいお菓子ボックスと出会うことができてめっちゃ幸せ……!

 

 

f:id:shirokumamelon:20191225213524j:plain

今年の12月の小包みは、うさぎのショートブレッド、クリスマスジンジャークッキー、スノーボール、琥珀糖、キャラメルりんごのコンフィチュールの5点入りでした。

もったいなくてまだ全種類食べれてないのですが、ちょっとだけ中身のご紹介です。

 

 

f:id:shirokumamelon:20191225212453j:plain

宝石みたいでとってもキレイなグランマルニエの琥珀糖。

外はシャリシャリ中はやわらかな、グミともちょっと違う不思議な食感。やさしい甘さなんだけど、洋酒の風味もしっかり感じる大人なお菓子でした。

 

 

f:id:shirokumamelon:20191225213938j:plain

f:id:shirokumamelon:20191225214155j:plain

飴色でキラキラしているキャラメルりんごのコンフィチュール。ひそひそさんのラベルが so cute。

こちら明日の朝ごはんでいただこうと思っているので食べたらそっと感想を追加します…( ˘ω˘)

 

 

f:id:shirokumamelon:20191225211404j:plain


クリスマスに届いた、ひそひそさんのお菓子とコンフィチュールの小包み。

自分用にはもちろん、プレゼント用にもめっちゃいいな…と思ったので次回は贈り物に使ってみたいなと思いました。贈りものにぴったりなお菓子やアイテムに出会えるの本当にうれしいな。

 

ひそひそさんのお菓子は最高に可愛くて食べてしまうのがもったいないのですが、自分へのクリスマスプレゼントということで少しずつ大事にいただこうと思います…!いつか奈良にあるカフェにも行ってみたいな。

 

 

今週のお題「クリスマス」

 

- - - - 

 

café ひそひそ

URL *  https://www.cafehisohiso.com/

Instagram  *  https://www.instagram.com/cafehisohiso/

 

 - -  よかったらこちらの記事もどうぞ  - - 

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!