かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

【2018年福袋】MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)福袋の中身をご紹介するよ!

f:id:shirokumamelon:20180110193814j:plain

新年のお楽しみの一つである「福袋」 

私も昨年より福袋で一喜一憂するマンとなって新年の運試しを楽しんでおります。

 

2017年は、気になっていたけど中々手を出せなかった snidel(スナイデル)の福袋を購入しました!

www.shirokumamelon.com

 

そしてきたる2018年。

今年は、働くお姉さんの定番で女性らしい品の良さが魅力なMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)をチョイスしてみましたよ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

マーキュリーデュオ  2018 HAPPY BAGの中身をご紹介!

事前に公開されていた中身のラインナップは下記の通り。

 

・エコファーノーカラーコート

・ニットワンピース

・ニットプルオーバー

・オリジナル花柄プリントスカート

・キャミソール

 

 

そして実際の中身はこちらでございました!

 

f:id:shirokumamelon:20180110194051j:plain

 

開けた瞬間、「あっ、これは大人のお姉さんですわ…」となりました。

落ち着いた雰囲気とパステルめな色合いが大変グッド!

 

キャミソール以外は色違いアリで、私はライトグレーコートパターンのセットだったようです。

 

コートは普段使いできるかな?と思ったら、結構ファーがしっかりしており着るシーンを選びそうな感じでした。(パーティーとか華やかな場所にはいいかも)

カジュアルにさらっと着こなせる方もいるんだろうけど私には難しそうかな( ˘ω˘)

f:id:shirokumamelon:20180110205436j:plain

 

ニットとスカートは個人的に言う事なしで◎

プライベートにも仕事にも使えそうなので活躍してくれそう。

 

ニットワンピは同じものを公式サイトで発見。

結構ピタッとしてるので身体のラインがもろに出そう。あとスリットがあるよ!七分袖だったのですが、できれば長袖がよかったかな~(冬にも着たかったので)

f:id:shirokumamelon:20180110200244j:plain

引用:MERCURYDUOオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTORE

 

2018 新春福袋 まだ通販で購入可能なサイト!

今回ご紹介させて頂きましたマーキュリーデュオの福袋。まだ購入可能でございます!ちなみに私は楽天で購入しましたがこちらでは売り切れておりました…。

気になる方は下記サイトなどをぜひチェックしてみてくださいね。

 

 通販で購入可能なところ! (1月10日現在。気になる方はお早めに!)

MERCURYDUOオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTORE 

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

Amazon

 

おわりに

なんとなく福袋って1月1日で販売終了!なイメージがあったのですが、意外と1月半ばでも購入できるんですね、知らなかった~!

必ず買える保証はないですが、新年に福袋ネタバレをチェックしてからの購入もできそうなので、鬱袋を絶対回避したい方は中身を確認してからの買う戦法もありかもしれませんね( ˘ω˘)

 

以上、2018年福袋開封の儀でございました。

今年こそはジェラピケの福袋も買えるようにお仕事がんばりたいと思います!

 

2017年に買ったスナイデル福袋の中身はこちら!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク