かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

ツリーと街並みのイラストがかわいい、ロミユニのノエルクッキー缶【2019 クリスマス】

2019年クリスマス用のお菓子に ロミ・ユニ コンフィチュールさんの Noel Cookie Can(ノエルクッキー缶)を購入しました。缶もクッキーもめっちゃかわいい〜〜!!

 

f:id:shirokumamelon:20191223122651j:plain
 

※ オンラインショップでは完売しております…! ※

www.romi-unie.jp

  

一目ぼれしてしまったAnanöさんデザインのクッキー缶。淡い色合いのクリスマスのイラストがとってもかわいい…!

f:id:shirokumamelon:20191223122541j:plain

 

 

街並みやクリスマスツリーの部分がポコポコっとしてて最高にキュート。

f:id:shirokumamelon:20191223190559j:plain

 


今年のノエル缶は星型のシナモンクッキー10枚入り。

表面のお砂糖がカリッとしていておいしかった!

クッキーを食べ終わったあとはケースとしても使えるのもうれしい…!文庫本・A5サイズのほぼ日手帳がぴったり2冊入るくらいの大きさでした。

プレゼント用にもう1缶買えばよかったな…とちょっと後悔。

f:id:shirokumamelon:20191223190713j:plain

 

シュトーレンも買おうか迷っているうちにもうクリスマス間近なので来年のお楽しみにすることにしました。 

 

その代わりといってはなんですが、念願の cafe ひそひそさんの季節の小包を購入することができたのです…!( 毎月速攻売り切れる )

2つめのクリスマスのお楽しみ、届くのがめっちゃ楽しみだ〜〜! 

 

 

今週のお題「クリスマス」

 

- - - - 

 

Romi-Unie Confiture ( ロミユニ・コンフィチュール )

URL   https://www.romi-unie.jp/

 

cafe ひそひそ

URL    https://www.cafehisohiso.com/ 

 

- - ロミユニの記事はこちら! - -  

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!