かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

BUNDY BEANS コーヒーのともだち クッキー缶を通販してみたよ。

兵庫県西宮市にある、コーヒー豆専門店 BUNDYBEANSさん。

こちらでとってもかわいいコーヒーのおともにぴったりなクッキー缶( レモンクッキー 入り )を見つけたので、お取り寄せしてみました!

 

f:id:shirokumamelon:20200828100448j:plain

「コーヒーのともだち クッキー缶」という名前も最高にキュートなのですが、缶のパッケージもはちゃめちゃにかわいい〜〜!

 

ブリキ缶なのでクッキーを食べ終わった後にも、お手紙入れたり小物入れとして使え流のがグッド◎こうしてクッキー缶カンコレクションが増えていく…!

 

 

 

f:id:shirokumamelon:20200828140120j:plain

かわいいボックスをオープンすると、これまた幸せな光景が…!

おいしそう&かわいいクッキーがぎゅぎゅっと詰まっております。これお土産とかで頂いたらテンション上がるよね…。

 

 

f:id:shirokumamelon:20200828142159j:plain

6種類のクッキーそれぞれどんなコーヒーにあうかの説明書付きです。カードも説明書も本当にかわいい…!

 

 

f:id:shirokumamelon:20200828142854j:plain

6種類のクッキーのなかのひとつが気になっていたレモンクッキー 。

レモンのアイシングの上にピスタチオがまぶしてあります。サクサククッキーにしっかりと酸味のきいたレモンアイシングがかかっており、とてもおいしい!そしてひとくちサイズなので食べやすいのもよかったです◎

 

 

f:id:shirokumamelon:20200828144216j:plain

BUNDY BEANSさんのクッキー缶、かわいい&おいしい、ボリューム満点な中身に大満足でした!

やっぱり焼き菓子詰め合わせは気分が高まるし写真撮っていて楽しいな…!

 

 

 - - - - 

  

BUNDY BEANS

 

URL   https://www.bundybeans.com/

Twitter bundybeans (@bundybeans)

Instagram  https://www.instagram.com/bundybeans/

online shop * https://omame.stores.jp/

 

 

- - 通販で買えるレモンクッキー の記事はこちら!- -  

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

  

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!