かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

ホテルの朝食バイキングをいい感じに盛るのがたのしい

旅行の楽しみかたは人それぞれ、いつもとは違う風景だったりおいしい食事だったり一緒に過ごす人(もしくはひとり)の非日常的な時間だったりと十人十色で様々だと思いますが、私は朝食のバイキングをかわいい感じに盛るのが好きだったっぽいです。(カメラロールを整理していて気付いた)

 

f:id:shirokumamelon:20201022144532j:plain

小分けのしてあるお皿はいい感じに盛りやすい。フレンチトーストもあってとてもよかった。

 

f:id:shirokumamelon:20201022144339j:plain

お茶がコンセプトのホテルですごく素敵だったおもひで。また泊まってみたい。

 

 

f:id:shirokumamelon:20201022144222j:plain

焼き立てのミニパンケーキっていいよね…。

 

 

f:id:shirokumamelon:20201022144837j:plain

これはランチバイキングだった気がする。小包装のミニミニサンドイッチがかわいかったし食べやすかった。

 

f:id:shirokumamelon:20201022144851j:plain

当時フォーにハマっていたので、朝食バイキングで出会えてうれしかった思い出。 

 

 

自分でホテルをとることがほぼなく、いつもお願いしっぱなしなのですが、友達がとってくれるホテルがめちゃめちゃ素敵なところばっかりなので感謝しかない。

 

例年通りにはいかない今日この頃ですが、またいつかすてきなホテルに泊まっておいしい朝食バイキング食べたいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!