かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

マイリトルボックス 2019年1月の福袋クーポン情報&ランコム・ニベア入りBOXレビュー!

 

最新!2019年3月ボックスのレビューはこちら

2019年3月マイリトルボックスは引き出しがかわいいロクシタンコラボBOXだったよ!

 

- - - - - - 

 

毎月届くお楽しみコスメボックス MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)

 

2019年初のマイリトルボックスは冬の保湿ケアをお助けしてくれる、LANCOME (ランコム)&NIVEA(ニベア)のアイテム入りBOXでした!

 

f:id:shirokumamelon:20190123200047j:plain

 

さらに1月限定のお得な福袋クーポン情報も合わせてご紹介させていただきます!

 

MY LITTLE BOX 公式サイト

 

\ MY LITTLE BOXって? /

f:id:shirokumamelon:20180118202025j:plain

引用:MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)公式サイト

 

月額 3,350円で毎月届く、パリ発のサプライズボックス。

毎月のテーマに沿ったコスメ、雑貨、お菓子などのアイテムが月替わりで届きます。

資生堂マキアージュポール&ジョーなど女子がときめくコスメブランドとのコラボもあるので要チェックです!

 

 

 

 

 

2019年1月BOX「La chance」レビュー!

f:id:shirokumamelon:20190123195435j:plain

 

1月ボックスのテーマは “ La chance ”

そして中身はこんな感じでございました!コスメのラインナップが、冬だから保湿頑張れ的な心意気が伝わってくるようで最高だったな。

 

*** My Little Box オリジナルグッズ ***

・トートバッグ “Léon” 

・カラースカーフ(3色) 

・My Little Beauty フェイスブラー 

 

 *** Beauty Cosmetics ***  

・LANCÔME(ランコム) 

「ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク」 

・NIVEA(ニベア) 

「マシュマロケア ボディムース」

「クリームケアリップバーム」

 

ちなみになんと今回はいつものようにボックス入りではなく…

 

f:id:shirokumamelon:20190123202138j:plain

こーんな感じでオシャレなペーパーに包まれて届きました!

 

 

f:id:shirokumamelon:20190123202912j:plain

横からのぞくとアイテムたちがひょっこり。
いつものボックスに入ってくるタイプもかわいいんだけど、結構かさばっちゃうんだよね…。

 

参考までに2017年5月の箱がこちら。

最高にキュートなんだけど、1年に12個箱が届くとなるとなかなかお部屋を圧迫するので今回の変更(?)はグッドだと思いました!

f:id:shirokumamelon:20170821220715j:plain

 

それでは今回のボックスで良かった!と思ったアイテムのピックアップです。

 

ランコムのシートマスク&ニベア保湿セット

f:id:shirokumamelon:20190123213515j:plain

おそらく今回のボックスの目玉であろう

LANCÔME(ランコム)のシートマスク

 

f:id:shirokumamelon:20190123214804j:plain

こちらのマスク、ランコムの美容液「ジェニフィック アドバンスト」1本分の有用成分入りとのことで、1枚 1,400円ほどするんですよ…!なんという高級マスク。

 

もったいなくてまだ使えていないのですが、評判がすこぶる良いので使うのめちゃめちゃ楽しみです。ここぞという時に使うぞ!

 

ニベア ボディームース&リップバーム

f:id:shirokumamelon:20190123214621j:plain

NIVEA(ニベア) のボディームースとリップバーム

シートマスクに続き、保湿してくれ!と言わんばかりのラインナップ。

 

ボディームース初めて使ってみたのですが、べったり!ではなくめっちゃサラサラしたつけ心地でございました。ボディクリームのベタベタ感が苦手な人にはいいかも!

 

そして何個あっても困らない冬の必需品リップバーム。

ニベアのアイテムは何個か使ったことがあるのですが、こちらのバニラ&レモンの香りは初めてだったな。ちょっと甘ったるい感じなので向き不向きがあるかも!

 

 トートバック "Leon" ( レオン )

f:id:shirokumamelon:20190123221131j:plain

そしてこちらが大きめトートバックの「Leon」

3色のスカーフ付きで気分によって持ち手をカスタマイズできちゃいます。

 

f:id:shirokumamelon:20190123221557j:plain

無地と柄物のスカーフなので手持ちのカバンにつけてもいいかも!

あと個人的には柄物バッグよりこういうシンプルめな方が好きなのでうれしかったな。

 

f:id:shirokumamelon:20180822220023j:plain

2018年8月ボックスについてきたビニールポーチと合わせて、温泉&岩盤浴に持っていくセットにしたいと思います。 やったね!

 

 

★新規限定★ 2019年 福袋ボックスのクーポン情報!

f:id:shirokumamelon:20190123222603j:plain

引用:マイリトルボックス公式サイト

 

新年最初のクーポンは新規購入の方限定の2つの福袋クーポンのご紹介です!

 

まずは1つ目【クーポンコード:FUKUBUKURO1】

f:id:shirokumamelon:20190123223828j:plain

1月ボックスをお申し込みの際、+1,000円 計7点(10,000円相当超え)のオリジナルグッズが入った福袋をセットにしてお届けしちゃうよ〜!という大変お得なクーポン。

 

そして2つ目【FUKUBUKURO2】

f:id:shirokumamelon:20190123224608j:plain

こちらは 1月ボックスお申し込みの際、+2,000円計15点(15,000円相当超え)のオリジナルグッズが入った福袋をお届けするよー!というさらにお得なクーポン。

マイリトルボックス初めての方はぜひクーポンでお得にスタートしてくださいませ!

 

********************

クーポンコード 1 FUKUBUKURO1

クーポンコード 2 FUKUBUKURO2

********************

2019年1月31日(木)まで有効なクーポンになります。

 

\ お得なクーポンをお忘れなく! /

1月ボックスを申し込む

 

 

2019年のマイリトルボックス初め。

コスメは使い勝手が良いものばかりだったのでうれしかったな〜!

来月の2月BOXはバレンタイン系も絡んでくるかな…?など予想しつつ届くのを楽しみに待ちたいと思います!

 

TwitterMy Little Box Japan(@MyLittleBoxJP)

InstagramMy Little Box Japan (@my_little_box_japan)

 

 

 ** 2018年1月ボックスはこんな感じだったよ! **

www.shirokumamelon.com

 

** 2018年2月ボックスはチョコ入りでした ** 

www.shirokumamelon.com

  

最後まで読んでいただきありがとうございました!