かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

元気がない時用に、ちょっとした楽しみを用意しておくといいかもしれない。

悲しいニュースが多くなってきてしまい、なんとなく気が滅入っている時に届いたShe isのギフト。1月のテーマは「これからのルール」

 

sheishere.jp

 

自分で注文してるくせに毎月届くのを普通に忘れているので、思わぬプレゼントをもらったみたいでちょっとうれしかった。( 自分で買ってるんだけどね! )

 

f:id:shirokumamelon:20200229164847j:plain

She isのギフトって、月ごとのテーマにそったアイテム選びのセンス・テイストがとても洗練されている&方向性がしっかりしているので、好きな人にはめちゃめちゃささると思う。

私はまさにどんぴしゃなのでブログ用の写真を撮るのが毎回楽しいんだ…!

 

 

f:id:shirokumamelon:20200229163422j:plain

1月のギフトで特にうれしかった 最果タヒさんの詩の水筒。

ミニサイズの水筒気になってたのでめちゃくちゃありがたかった。仕事やお出かけの時に使おうかなと思います。

 

f:id:shirokumamelon:20200229163841j:plain

マグカップと並べたサイズ感はこんな感じ。カバンにすっぽり収まっていい感じだったよ。

 

 

f:id:shirokumamelon:20200229164144j:plain

こちらはハーブティーなんだけどめちゃかわいくない????

贈りものにも良さそうなので、個人的なプレゼントアイテムリストにストックさせていただきました。知らないすてきアイテムに出会えるのはとてもうれしい。

 

 

f:id:shirokumamelon:20200229164957j:plain

11月〜1月のギフトに入っていたステッカー。心は女児だからシールは何枚あっても大丈夫。

 

 

f:id:shirokumamelon:20200229165554j:plain

She is 公式サイトでは栞として使っていたので真似っこしてます。米澤穂信さんの小市民シリーズ11年ぶりに新刊出てくれたのとってもうれC。

 

f:id:shirokumamelon:20200229165015j:plain

これは11月のギフトのピルケースとアイカラー( チークにもなる )

毎回ネイルだとさすがに持て余しちゃうのでたまに違うコスメ挟んでもらえるのはとてもありがたい。8月の除光液もうれしかったな。

 

 

- - - - 

 

世の中のニュースとかざわざわしてる雰囲気にズーンとしてるところに思わぬプレゼント(自分で頼んだやつ)が届いて、ちょっと気持ちが回復したお話でした。

 

仕事やら人間関係やら日々の生活でHPもMPもゴリゴリ削られて行くので、ちょっとした楽しみとか回復できるコンテンツを用意しておくって大事なんだなとしみじみ。

 

今回は特に世の中の状況的に先が見えない感じなので、心と体の健康に気をつけながら日々過ごしていきたいなって思いました( ふつうの日記 )

諸々の状況が早く良い方向に行きますように!

 

sheishere.jp

 

 

 - - She is ギフトの記事はこちら - - 

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!