かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

マイリトルボックス2018年1月のお得なクーポン情報&GIVENCHYコスメ入りBOXレビュー!

※ こちらは2018年1月31日までのクーポン情報になります。 

 

2019年3月 最新Box のレビューはこちら!

www.shirokumamelon.com

 


 

 

毎月のお楽しみ MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)

2018年初のマイリトルボックスはなんとフランスのラグジュアリーブランドGIVENCHY (ジバンシィ)のコスメ入りBOXでした!

 

f:id:shirokumamelon:20180114182445j:plain

 

さらに2018年1月のお得なクーポン情報も合わせてご紹介させていただきます。

今回のクーポンはGIVENCHYとOPERAのコスメがもらえるよー!

 

★ 2018年1月のクーポン情報はこちら

♡ MY LITTLE BOXって?

f:id:shirokumamelon:20180118202025j:plain

引用:MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)公式サイト

月額3,200円で毎月届く、パリ発のサプライズボックス。

毎月のテーマに沿ったコスメ、雑貨、お菓子などのアイテムが月替わりで届きます。

資生堂マキアージュポール&ジョーなど

女子がときめくコスメブランドとのコラボも魅力的です!

 

 

 

1.MY LITTLE BOX 今月のコスメ&雑貨 中身ネタバレ

f:id:shirokumamelon:20180114164240j:plain

 

今回のボックスのテーマは「WOMEN」

今年は女性がますます活躍する1年になるようにと願いを込めて作れられたボックスです。

 

1月号の雑貨はこちらの4点セット!

「大人の女性」を意識したような赤色の雑貨が多かったです。

ビスケットはおいしくいただきました! 

・マグカップ

・コースター

・カードゲーム

・StMichel(サンミッシェル)のビスケット

 

My Little Beautyのコスメはトニックローション(化粧水)

ジャスミンの花びら入りな見た目も so cuteでインスタ映えしそう。

f:id:shirokumamelon:20180114175601j:plain

 

2.GIVENCHY (ジバンシィ)の ブラッシュ  チークカラー

f:id:shirokumamelon:20180114174420j:plain

今回のボックスの目玉、ジバンシィのコスメ!

pHで色が変わるGIVENCHYの人気シリーズ、"レヴェラトゥール"より、グロス・ブラッシュ(チーク)・リップライナーの内どれか1つが入っています。

 

欲を言えば「GIVENCHYコラボBOX」と謳うくらいなら、コラボアイテムが2点程が入っていたらもっと嬉しかったかな…!1個でもお値段的には十分元は取れるんだけどね!

 

ちなみに、私のボックスにはブラッシュ(チーク)が入っておりました!

こちらのチーク、見た目が真っ黒!というか濃い紫のような色をしていました。

f:id:shirokumamelon:20180114174555j:plain

これを肌につけてしばらくすると

pHによって発色が変わり、その人に合ったカラーを引き出してくれるんです。

 

めっちゃ黒…と思ってほっぺに塗ったら

肌に馴染んでピンク色に変わり、とてもびっくりしました。すごーい!

自分だけの色をまとってお出掛けできるの楽しいですね♪

 

 

お値段もそこそこお高めです…すごーい。

 

3.OPERA(オペラ)のマスカラ

f:id:shirokumamelon:20180114180606j:plain

抜け感リップでおなじみのOPERA(オペラ)のマスカラ

 

私もオペラのリップティント愛用者なのですが、マスカラが出てるのは知らなかった~!

 

今年リニューアルの「マイラッシュ」は自然に際立つまつ毛が簡単につくれるだけではなく、美容成分入りで素まつげの美しさも保てちゃう優等生。

 

メイクしながらまつげケアもできちゃうの最高じゃない…?

 

 

4.ジバンシィ コスメカウンターでサンプルがもらえるチケット付き!

f:id:shirokumamelon:20180114171701j:plain

そして地味に嬉しいサンプルプレゼントのチケット!

以前のボックスではポール&ジョーのサンプルがもらえるクーポンが入っておりました。 今回はジバンシィ  ファンデーションのサンプルが貰えちゃいます。

一足お先にジバンシィの春コスメゲットしちゃいましょう!

 

5.GIVENCHY(ジバンシィ)コスメ2点 セット付きクーポン【終了】

f:id:shirokumamelon:20180114181421j:plain

                                                                             

そしてお待ちかねのお得なクーポン情報その1!

今回はなんと、GIVENCHYの人気シリーズ "レヴィラトゥール" の

リップ・ライナーとグロスがセットで貰えちゃいます!

 

pHに合わせて色が変化、自分だけの色に出会う事ができる

GIVENCHYの人気シリーズを2点セットでお試しできる、

とっても魅力的なクーポンとなっております。

 

1月31日までのクーポンとなっておりますので気になる方はお早めにどうぞ!

 

クーポンコード givenchybox

 
こちらのクーポンは3ヶ月継続プランのみとなっておりますのでご注意くださいませ!
 
 

6.コスメ大賞受賞!OPERAのリップティント付きクーポン【終了】

f:id:shirokumamelon:20180114181649j:plain

そしてクーポン情報その2!

コスメ大賞を受賞し、2017年を代表するヒットコスメ

OPERAのリップティントがおまけで付いてくるこれまたお得なクーポンです。

 

ゆうこすちゃんの動画でも全色レビューしてたよー!

www.youtube.com

こちらも1月31日〆切のクーポンなので気になる方はお早めにどうぞ!

 

クーポンコード loveopera

▶ MY LITTLE BOX 公式サイトからのご注文はこちら
 
こちらのクーポンは3ヶ月継続プランのみとなっておりますのでご注意くださいませ!
 
 

おわりに

今回は2018年1月号のMY LITTLE BOX(マイリトルボックス) とお得なクーポン情報をお届けいたしました。

 

マイリトルボックスを始めようかな…とお悩みの方は今回に限らず、お好みのコスメが貰えるクーポンが発行されているときからスタートするのがオススメでございます!

クーポンを上手く活用して、少しでもお得にマイリトルボックス生活を始めてみてくださいね。

 

1月Boxが限定復刻!3月のお得なクーポン情報はこちら*

www.shirokumamelon.com

 

 

TwitterMy Little Box Japan(@MyLittleBoxJP)

InstagramMy Little Box Japan (@my_little_box_japan)

 

今までのマイリトルボックスレビューはこちら

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク