かわいいをあつめる。

デレステ、おえかき、日々のこととかわいいものを中心に。

ゆるっとかわいい。カナヘイさんの年賀状とお年玉つきスタンプ。

2017年の年賀状はゆるっと。


思いっきり間に合っていませんが、ただいま年賀状の準備中です。

今回は、LINEスタンプでもおなじみの
カナヘイさんデザインのものにしてみました。
(ピスケ&うさぎの大ファン)

 

f:id:shirokumamelon:20161230234126j:plain

カナヘイさんデザインのもの2種類をロフトで購入。

 

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
じゃなくて、かわいいーー!

 

 

f:id:shirokumamelon:20161230234150j:plain

はぁ…(癒し)☺️

 

お友達や親戚の小さい子がいるところには
このデザインにしようかなと思います。
新年早々ほっこりしてくれるといいな~。

 

LINEでも、ゆるっとお年玉。


LINEでもお年玉つき年賀状が遅れる時代になったようで。
カナヘイさんのスタンプ大好きマンの私としては
速攻購入させていただきました。

 

 

f:id:shirokumamelon:20161230234209j:plain

f:id:shirokumamelon:20161230234225j:plain

かわ!いい!


お年玉つき年賀スタンプとはなんぞや?といいますと
こちらのスタンプを1セット購入するごとに「お年玉袋」とやらが10個もらえて
この「お年玉袋」を1月1日から3日までの間にLINEで友だちに送ると
受け取った人はその場で抽選に参加することができる、とのことらしいです。

スタンプを買った人が抽選に参加できるわけではないらしいのでご注意!

 

(お年玉の金額などなどはLINE公式サイトで詳細をご確認くださいませ!)

scdn.line-apps.com

 

これは送ってもらえたら地味にうれしいんじゃないかな~。
新年の運試しということで、お友達やらお世話になった方々
10名に送ってみようと思います。


誰かになにかが当たりますよーに!

 

(2016年開催のカナヘイの個展、さいこうでした!!!)