かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

ゆるっとかわいい。カナヘイさんの年賀状とお年玉つきスタンプ【2016年版】

スポンサーリンク

 

2017年の年賀状はゆるっと。


思いっきり間に合っていませんが、ただいま年賀状の準備中です。

今回は、LINEスタンプでもおなじみのカナヘイさんデザインのものにしてみました(ピスケ&うさぎの大ファンです!)

 

f:id:shirokumamelon:20161230234126j:plain

カナヘイさんデザインのもの2種類をロフトで購入。

 

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
じゃなくて、かわいいーー!

 

 

f:id:shirokumamelon:20161230234150j:plain

はぁ…(癒し)☺️

 

お友達や親戚の小さい子がいるところにはこのデザインにしようかなと思います。
新年早々ほっこりしてくれるといいな~。

 

LINEでも、ゆるっとお年玉。


LINEでもお年玉つき年賀状が遅れる時代になったようで。
カナヘイさんのスタンプ大好きマンの私としては速攻購入させていただきました。

 

 

f:id:shirokumamelon:20161230234209j:plain

f:id:shirokumamelon:20161230234225j:plain

かわ!いい!


お年玉つき年賀スタンプとは、スタンプを1セット購入するごとに「お年玉袋」というアイテムが10個貰う事ができ、この「お年玉袋」を2017年1月1日~3日までの間にLINEで友だちに送ると受け取った人はその場で抽選に参加することができる特典が付いたスタンプになります。

 

スタンプを買った人が抽選に参加できるわけではないらしいのでご注意!

 

(お年玉の金額などなどはLINE公式サイトで詳細をご確認くださいませ!)

scdn.line-apps.com

 

これは送ってもらえたら地味にうれしいんじゃないかな~。
新年の運試しということで、お友達やらお世話になった方々10名に送ってみようと思います。


誰かになにかが当たりますよーに!

 

2016年開催のカナヘイの個展、さいこうでした!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!