かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

缶カン好きにおすすめ。自分ツッコミくまの缶入りキャンディが最高にかわいい。

みなさん、かわいい缶カンは好きでしょうか?

私は大好きです。

 

お菓子が入っている缶とか箱とか、かわいいもの・デザインが素敵な物を見つけるとついつい集めてしまいます。(むしろ缶目当てで買ってしまいます)

 

そしてそして先日、前々から気になっていた自分ツッコミくまの缶入りキャンディをついに買いましたよ…!

 

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

自分ツッコミくま缶入りキャンディ お大事にね。

f:id:shirokumamelon:20171120135747j:plain

じゃーん!はい、かわいい!

「お大事ね。」のひと言がまた最高ですね…こういうの大好き…。

 

 

 

f:id:shirokumamelon:20171120140447j:plain

パカっとふたを開けると、中にはサクマ製菓のキャンディ(いちごみるく味)がぎっしり!おいしくいただきました!

 

 

f:id:shirokumamelon:20171120140650j:plain

アメを食べ終わったあとは小物入れにもよさそう。机がごちゃごちゃしがちなので地味にありがたいです。

 

 

f:id:shirokumamelon:20171120140748j:plain

 

「自分ツッコミくま」シリーズ。
アメを食べた後にはお薬入れに。お見舞いにもどうぞ。

 

商品紹介ページにもあるようにお薬入れにもぴったり。

お見舞いにこの缶カンもらったらうれしくなっちゃいますね。

 

 

おまけ デコチョコはプレゼントにもぴったり!

f:id:shirokumamelon:20171120141614j:plain

以前購入した、自分ツッコミくまのDECOチョコを今回も購入!

今回はプレゼントする予定があったのでギフト用にラッピングしてみました。

タグをつけただけですが中々かわいくできたんじゃないかな?(自分ツッコミくまの力のおかげ)

 

 

購入はDECOチョコストア or オンラインストアで!

今回ご紹介した、自分ツッコミくま缶入りキャンディを始めとするお菓子グッズは、Decoチョコストア渋谷スペイン坂店・心斎橋店で購入できます。在庫切れ情報はツイッターで確認するのが良いかと思います!

 

渋谷スペイン坂店Twitter>>>@decocho

心斎橋店Twitter>>>@decocho_shin

公式サイト▶ 結婚式のプチギフトに、オリジナルチロルチョコが作れるサイト【DECOチョコ】

 

私みたいに東京になかなかいけないマンの方はDecoチョコオンラインストアからの購入も可能ですよ~!

【自分ツッコミくま】缶入りキャンディ(いちごみるく)/お大事にね|自分ツッコミくま|DECOチョコ.select

 

自分ツッコミくまのDECOチョコ&のど飴も買っちゃいました!

お菓子になってもゆるかわいい!自分ツッコミくまのDECOチョコ&のど飴を買ってみました。

 

 

かわいい缶カン記事のご紹介

誠に勝手ながら、私が好きなかわいい缶カンが登場するブログ記事をご紹介させていただきます。(今後増えるかもしれない…!)

 

ちひろさんのかわいい缶カンコレクションの記事。

レモン&オレンジの缶カンが最高にかわいいです…!

chihirolifememo.net

 

 

おわりに

f:id:shirokumamelon:20171120141759j:plain

 

今回は、自分ツッコミくま缶入りキャンディとデコチョコをご紹介させていただきました。他にもまだ自分ツッコミくまの絵柄の缶カンはあるので、ゆっくり集めていきたいと思います。


皆さんも良い缶カンライフを!

 

 

通販で買うことのできる自分ツッコミくまはこちらでご紹介しています!

▶ 通販で買える!ちょっぴりシュールでゆるかわいい自分ツッコミくまグッズまとめ。 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!