かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

2018年3月マイリトルボックス「Rouje」レビュー&春の特別クーポン情報!

 ※ こちらは2018年3月31日までのクーポン情報です。

 

2019年3月 最新Box のレビューはこちら!

www.shirokumamelon.com

 

 

月1のお楽しみ「マイリトルボックス

 

やっと、3月BOXが届きましたー!

今月のテーマは『Rouje(ルージュ)』ということで、

リップルージュが2本も入っているボックスでした♡

f:id:shirokumamelon:20180314221929j:plain

 

フタを開けた後のリボン包みがプレゼントっぽくて大好き!

f:id:shirokumamelon:20180314222306j:plain

 

それでは、早速3月BOXの中身をご紹介します!

3月の新しいクーポン情報もあるのでチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

3月Box「Rouje」中身は?

f:id:shirokumamelon:20180314222715j:plain

 

2018年3月のBoxのテーマは「Rouje」

パリで注目のファッションアイコン「ジャンヌ・ダマス」ちゃんとのコラボ!彼女が手がけるファッションブランド「Rouje」にちなんだアイテムが入っていました♡

 

ジャンヌちゃんのファッションのポイントは「赤い唇」

3月ボックスは赤いアイテムが多かった~!

f:id:shirokumamelon:20180314222947j:plain

 

1.パリジェンヌ話題のブランド「Rouje」コラボTシャツ

f:id:shirokumamelon:20180314225406j:plain

 マイリトルボックスを取り始めてそろそろ1年。

まさかTシャツが入ってくるとは思いませんでした…!

「Rouje」コラボ ロゴ入りの真っ白なTシャツ、白いテーブルの上で撮影したのは失敗だった~(笑)

 

2.ロレアルパリ ヘアクレンジングクリーム (とてもしっとり)

f:id:shirokumamelon:20180314225707j:plain

 今回のボックスずっしりしてる!と思ったら犯人はこれでした(笑)

 

これ1本でクレンジング、コンディショナー、トリートメント3つのケアができちゃうクリーム。オールインワンシャンプーは初めてかも…!

 

しかも試供品じゃなくて普通のボトルサイズ!太っ腹~!

女の子はお金がかかるからありがたいね…(笑)

早速使ってみたいと思います♡

 

3.ロレアルパリ カラーリッシュルージュ&My Little Beauty レッドリップスティック

f:id:shirokumamelon:20180314230456j:plain

ボックステーマにちなんで、リップルージュが2種類入っていました~!

 

1つ目は真っ赤なリップルージュ。

赤いリップって定期的につけたくなるからうれしいー! 

 

2つ目はロレアルパリのゴールドルージュ。

これ、本当にそのまま「金!!」って感じの色みでした。

そのままで付けるのモードすぎるので、赤や他の色みのリップに重ね付けして使う用になります。

f:id:shirokumamelon:20180314231101j:plain

 

実際に使ってみたのですが、薄ーくつける分にはギラギラし過ぎなくていいかも!パーティーや結婚式など華やかな場で映えそうなアイテムなんだけど、普段使いにはちょっぴりレベルが高いかな!

 

f:id:shirokumamelon:20180314231608j:plain

 

4.真っ赤な「Rouje」ノートブック

f:id:shirokumamelon:20180314231954j:plain

こちらも「Rouje」コラボの真っ赤なノート。

白い背景に赤は映えるね~~!

フチも金箔で大変豪華なのですが、文房具大好きマンの私からいたしますと、ページが開きにくくてちょっと使いにくいかな…。

飾っておくには最高にオシャレなんだけどね~。

 

おまけ:12月Boxで予告されていた、My Little Beauty コスメ1点

f:id:shirokumamelon:20180314232544j:plain

12月Boxで予告されていた、

今まで好評だった製品を1点プレゼント!というサプライズ。

私はスクラブでした!夏のも使い切ってないよー(笑)

 

クーポン情報①  3ヶ月コスメ1点をプレゼント♡

f:id:shirokumamelon:20180314233121j:plain

お待たせしました!

春の特別キャンペーン。今回は2つのクーポン情報のお届けです♡

 

1つ目は、3~5月までBOX+コスメ1点が貰えちゃうクーポン。

まつ毛美容液とモロッカンオイルがついてくるのはポイント高い!

 

 【3,200円】毎月届く♡マイリトルボックスを申し込む* 

*****************

クーポンコード cosmegift

*****************

お申込みの時にクーポンコードの入力をお忘れなく!

 

クーポン情報②  毎月BOXが400円OFF!

f:id:shirokumamelon:20180314233121j:plain

 

 

2つ目は、こちらも3~5月まで毎月のBOX料金が「 3,200円 ➡ 2,800円」になるというお財布にやさしいクーポン!

但し、2つのクーポンとも3ヵ月は解約ができないので注意!!

お試しで1ヶ月だけ取ってみたい時は、クーポン使わない方がいいかも!

 

 3ヶ月、毎月400円OFFでMy little Boxを申し込む* 

*****************

クーポンコード smartbuy

*****************

 

 

♡ 3月Box「Rouje」レビューまとめ ♡

今回のマイリトルボックスのまとめ!

 

 パリのブランド「Rouje」コラボBOX

 オールインワンシャンプー&ルージュ2個入り

 3月の新クーポンは2種類!(3ヶ月縛り)

 

パリというかラグジュアリー感が強い内容だったな~という印象。

オシャレでかわいいんだけど、普段使いできるアイテムの方が個人的にはうれしいかも(シャンプーは◎) 

でも、普段自分では選ばないようなアイテムが入っていると、メイクのマンネリ防止になるのでオススメです。コスメの勉強にもなるのでグッド!

 

月に1度のサプライズボックス。

気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 マイリトルボックスのHPはこちら* 

 

 

 - - - - - - - - - - - - - -

 

P.S 

今月の冊子のいちばん後ろ。

ココ・シャネルの名言。

モチベーションが上がるような言葉を載せてくれるのうれしいです♪ 

「翼を持たずに生まれてきたのなら、

翼を生やすためにどんな障害も乗り越えなさい。」

 

f:id:shirokumamelon:20180314215659j:plain

 

 

TwitterMy Little Box Japan(@MyLittleBoxJP)

InstagramMy Little Box Japan (@my_little_box_japan)

 

 

**今まで届いたBoxレビューはこちら**

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

www.shirokumamelon.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!